{8A67246C-B289-40F2-B41A-4C1E80826D9A}


ご訪問頂きありがとうございます♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら



天使さんと繋がるのが得意な方や、この人とこの人会うかもー♡と人と人を繋げるのが得意な方は前世で天使さんをやっていた可能性があります。♡天使天使天使



"理由はないけどわかるのー♡"という方、是非自信を持ってくださいね!♡カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



前にやっていたのでわかるのです。♡天使天使天使



今世は人間として生まれてきましたので是非人間を楽しみながら♡、キューピットやメッセンジャーとして楽しんでみられるのも良いかもしれませんね?♡カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



いつもありがとうございます♡



愛を込めて♡



明夏



{F63C9522-5E8D-49B4-AE9D-36BC8F1676C6}


明夏のカナヘイうさぎカナヘイきらきら
<現在ご提供メニュー>
自分自身でいる事が幸せで光輝く平和な世界になりますように。♡🕊🕊

○お名前リーディング
今必要なメッセージをお伝えします。♡
仕事、恋愛、結婚、お金、など今気になる事をよりクリアにされたい方、ご自身の才能などを知りたい方はこちらがオススメです。♡

○アニマルコミュニケーション
動物さんの気持ちお伝えします。♡
動物さんの気持ちを知り動物さんとより幸せに暮らされたい方はこちらがオススメです。♡

○個人セッション
今必要なメッセージや才能をお伝えし、必要な際にはインナーチャイルドや過去世の癒しを行います。♡ 
今必要なメッセージや才能を知りたい方、仕事、恋愛、結婚、お金など今気になる事をクリアにされたい方、実現できる力が欲しい方、深い癒しや気づきが欲しい方などはこちらがオススメです。♡