{38B9E2F0-B1E8-4541-9BF1-E9DD33B5F4BE}


ご訪問頂きありがとうございます。♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら


今日も楽しいセッションをさせて頂きましたー!ラブキラキラキラキラキラキラ Yさまありがとうございましたー!

自分が自分でいる事で喜んで頂ける事、そして、その場を頂ける事はつくづく幸せだなぁと感じました。♡ラブキラキラキラキラキラキラ







さて、皆様♡


本当の自分になるのは怖いですか?ゲッソリ





わたしはとーーーーーーーーーーーーーっても怖かったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲッソリゲッソリゲッソリ





見えたり感じたり聞こえたりする自分を出す事が。、、、チーンチーンチーン 





どれだけ封印しようとしてきたか。、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって。変な人だと思われたくなかったし、普通でいたかったから。、、、えーんえーんえーん
(まぁ、普通ってのもよくわかりませんが。(笑))





本当の自分ではいたくなかったのです。(涙)(涙)(涙)えーんえーんえーん




本当の自分ではダメだと思っていたから。、、、大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





でも今では聞こえる事を聞こえると言える事や見えている事を見えていると言える事がとっても幸せです。♡ラブキラキラキラキラキラキラ








例えば、ある方は高級なモノや質の良いモノに囲まれるとエネルギーが上がるのですが、その逆を行い自分を出さない事で安心する場合があります。





そんな時は自分には高級なモノや質の良いモノは合わないと自分で決めているだけかもしれません♡爆笑キラキラキラキラキラキラ






(そして、皆様、実は、エネルギーとして出ちゃっているのですよ。(笑)ニヤニヤデレデレ

皆様の品や強さや可愛らしさが。、、、(笑) ラブキラキラキラキラキラキラ)






ちょっとドキドキするけどでもやってみたいと感じる事や行ってみたいと感じる場所などがあったら是非体験してみてくださいね!♡爆笑キラキラキラキラキラキラ





神様はいつも私たち一人一人を暖かく見守ってくださっています♡カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





いつもありがとうございます!♡




愛を込めて♡




明夏




{7F85C15D-3D80-418B-BF37-51B90F6B13F9}

明夏のカナヘイうさぎカナヘイきらきら
<現在ご提供メニュー>
自分自身でいる事が幸せで光輝く平和な世界になりますように。♡🕊🕊

○お名前リーディング
今必要なメッセージをお伝えします。♡
仕事、恋愛、結婚、お金、など今気になる事をよりクリアにされたい方、ご自身の才能などを知りたい方はこちらがオススメです。♡

○アニマルコミュニケーション
動物さんの気持ちお伝えします。♡
動物さんの気持ちを知り動物さんとより幸せに暮らされたい方はこちらがオススメです。♡

○個人セッション
今必要なメッセージや才能をお伝えし、必要な際にはインナーチャイルドや過去世の癒しを行います。♡ 
今必要なメッセージや才能を知りたい方、仕事、恋愛、結婚、お金など今気になる事をクリアにされたい方、実現できる力が欲しい方、深い癒しや気づきが欲しい方などはこちらがオススメです。♡