{C67FF805-6DD8-4581-9866-1FC09BBC7FE6}


ご訪問頂きありがとうございます。♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら



本日、大好きな弟から"自己中"と言われました。、、、ショックなうさぎ


それを聞いた時、悔しくて悲しくて涙が出ました。


"今まで色々やってきたし、やっているのに。"と。





でもね、

ふと、


"何故涙が出るのだろう?"

"何故悔しくて悲しいのだろう?"と疑問が湧き、

"自己中なのはダメだと思っていたから自己中だと思われるのが嫌だったからなのかな?"

"自己中だと思われるのが嫌だったから本当にやりたい事ではない事も自分が自分を犠牲にしてやってきたからなのかな?" 

と感じました。、、、






でね、、、

"あれ?"(心の声)

"自己中でいるのいいじゃん!"(心の声)

"わたし自己中でいたい!!"(心の声)

と思ったのです。、、、(笑)






"自己中はダメ"だと否定していたから本当はきっと昔から自己中(笑)だった自分を隠して、"やりたくない事もやってきたんだな"と気がつきました。、、、あんぐりうさぎ 

"それ、辛いよね?"と思いました。(笑)

だって本当の自分じゃないから。、、、(笑)えーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして、

"自己中"って良いも悪いもないのですよね。やる気なしピスケカナヘイきらきら





"強い、弱い、敏感、鈍感、"なども良いも悪いもありません。





"強いのは良くて弱いのがダメ。"だと思っている人もいれば、その逆で、

"強いのはダメで弱いのは良い。"と思っている人もいるのです。

良いも悪いも自分が意味をつけているだけなのですよね。

自分のダメだと思っている事を許して受けいれて認めていくといいかもしれませんね。♡





これからわたしは本当の自己中なわたしで生きていきたいと思います。(笑)爆笑キラキラキラキラキラキラ



これからもよろしくお願い致します。(笑)ラブキラキラキラキラキラキラ



それでは♡



いつもありがとうございます♡



愛を込めて♡




明夏




{4386A13F-DB05-4533-9C62-DB67AC3B4D22}


明夏のカナヘイうさぎカナヘイきらきら
<現在ご提供メニュー>
自分自身でいる事が幸せで光輝く平和な世界になりますように。♡🕊🕊

○お名前リーディング
今必要なメッセージをお伝えします。♡
仕事、恋愛、結婚、お金、など今気になる事をよりクリアにされたい方、ご自身の才能などを知りたい方はこちらがオススメです。♡

○アニマルコミュニケーション
動物さんの気持ちお伝えします。♡
動物さんの気持ちを知り動物さんとより幸せに暮らされたい方はこちらがオススメです。♡

○個人セッション
今必要なメッセージや才能をお伝えし、必要な際にはインナーチャイルドや過去世の癒しを行います。♡ 
今必要なメッセージや才能を知りたい方、仕事、恋愛、結婚、お金など今気になる事をクリアにされたい方、実現できる力が欲しい方、深い癒しや気づきが欲しい方などはこちらがオススメです。♡