{7FFF48C5-8271-422C-8470-E2CC6400D175}


ご訪問頂きありがとうございます。♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら



皆様♡

皆様はどんな事を望んでいますか?カナヘイうさぎカナヘイきらきら



♡大好きな彼•彼女と毎日幸せに暮らす事?

♡大好きなパートナーと幸せな家庭を築く事?

♡自分のお店を持つ事?

♡社会貢献をする事?

♡世界平和を願う事?

♡自分自身でいる事?

♡自分の才能や能力を生かして毎日幸せに生きる事?

♡楽しく笑っている事?

♡毎月沖縄へ行く事?(笑)ラブ

♡沖縄に住む事?ラブ




本当に望んでいる事を想い言葉にしましょうね。♡ラブキラキラキラキラキラキラ


思考や言葉は実現しやすくなりますので♡ラブ




また、望んでいない事を想い言葉にしてもそれが実現しやすくなります。えーん


望んでいない事を想い言葉にすると自分が本当に望んでいる事がわからなくなってしまいます。えーん


そんな時は今自分が感じている事を大切に見てあげてくださいね。♡おねがい


私は本当は何を望んでいるのかな?♡流れ星


大丈夫♡


あなたは愛されています♡




それでは〜♡


いつもありがとうございます。♡


愛を込めて♡


{FD01D002-AF21-4705-BE45-AC77C5E72336}


明夏のカナヘイうさぎカナヘイきらきら
<現在ご提供メニュー>
○お名前リーディング
今必要なメッセージをお伝えします。♡
仕事、恋愛、結婚、お金、など今気になる事をよりクリアにされたい方、ご自身の才能などを知りたい方はこちらがオススメです。♡

○アニマルコミュニケーション
動物さんの気持ちお伝えします。♡
動物さんの気持ちを知り動物さんとより幸せに暮らされたい方はこちらがオススメです。♡

○個人セッション
今必要なメッセージや才能をお伝えし、必要な際にはインナーチャイルドや過去世の癒しを行います。♡ 
今必要なメッセージや才能を知りたい方、仕事、恋愛、結婚、お金など今気になる事をクリアにされたい方、実現できる力が欲しい方、深い癒しや気づきが欲しい方などはこちらがオススメです。♡