{87B02479-ACA0-42E1-8815-516FB8E7493B}



ご訪問頂きありがとうございます。♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら



今日は日枝神社へ行って参りましたー♡カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


やっぱり好き♡


優しくて強い♡


いつも誰でも優しく受け入れてくださり、愛と癒しをくださる、そんな感じがしますよ?♡


沖縄で遊び疲れたのか?(笑)今朝はかなり久しぶりに体が熱っぽかったのですが、どうしても日枝神社へは行きたかったので行ってきました。(笑) 


これぞ執念とでも言うのでしょうか?(笑)


そして行く事ができて良かったです。(笑)(*´∀`*)♡


今日も暖かいメッセージを頂き、感動してまた涙。(笑)(本当、良く泣きます。、、ショックなうさぎ)


お陰様で元気になって帰って来ましたー!ラブキラキラキラキラキラキラ




でね、私たち、今まで本当によく頑張って生きてきましたよね?♡


今まで頑張って生きてきたご自身へたくさんの感謝をしてくださいね〜!♡カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


"私、今まで良く頑張って生きてきたね。ありがとう〜♡愛してるよ〜♡"



{78524CFD-2809-4A53-B9B2-7FA54331CEDF}

{466242DB-C2C3-4FC0-908C-48263D68B660}

{3700E2A4-7FCC-4560-9070-60C3578AE2FF}


いつもありがとうございます。♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら


愛を込めて♡


明夏




明夏のカナヘイうさぎカナヘイきらきら
<現在ご提供メニュー>
○お名前リーディング
今必要なメッセージをお伝えします。♡
仕事、恋愛、結婚、お金、など今気になる事をよりクリアにされたい方、ご自身の才能などを知りたい方はこちらがオススメです。♡

○アニマルコミュニケーション
動物さんの気持ちお伝えします。♡
動物さんの気持ちを知り動物さんとより幸せに暮らされたい方はこちらがオススメです。♡

○個人セッション
今必要なメッセージや才能をお伝えし、必要な際にはインナーチャイルドや過去世の癒しを行います。♡ 
今必要なメッセージや才能を知りたい方、仕事、恋愛、結婚、お金など今気になる事をクリアにされたい方、実現できる力が欲しい方、深い癒しや気づきが欲しい方などはこちらがオススメです。♡