{F2A5CA29-0314-4AC0-836B-09D53BAEFADA}


ご訪問頂きありがとうございます。♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら


今日は沖縄旅行後初のセッションをさせて頂き、お越し頂いた方が友人だった為セッション後に良かったら遊ぼうとお誘いし(笑)、浅草寺へ行って参りました。ラブキラキラキラキラ


久しぶりのお寺、そして浅草寺!


凄かったです!ラブキラキラキラキラキラキラ


エネルギー強いですね。ラブキラキラキラキラキラキラ


宝蔵門を過ぎるとエネルギーが変わり本堂前で一度クラクラ。(笑)


本堂前でご挨拶を済ませた後、裏観音でもご挨拶をさせて頂くと、強くて愛の深いエネルギーを感じました。ラブキラキラキラキラキラキラ 


とっても素敵でした。ラブキラキラキラキラキラキラ


仕事運とか良さそうな感じがしましたよ?♡ラブキラキラキラキラ


運気が上がり深い愛から決断する力が高まりそうな感じでしょうか?♡ラブキラキラキラキラ


裏観音で聖観音様のエネルギーを感じてみるとよいかもしれません。♡ラブキラキラキラキラ

スパッと鋭く、愛あるメッセージをくださいましたよ。♡ラブキラキラキラキラ



また、こちらも凄かったですよ〜。(*´∀`*)♡
本堂を正面に見て左手におられます。

{CB7A55C2-418A-4FCA-9802-EA2A76215D28}

{21C2BD9A-257D-42A7-B45B-311927E89FF8}

{0D39A69D-3076-4A49-80C4-7B71AB181BEA}

{ABD35E7F-37CF-4FF4-A447-06B8274686AD}

{8F87B966-7187-4FB1-A28D-4015CF4D0093}

聖観音菩薩像や、一言不動尊も良かったですよ。(*´∀`*)♡



浅草寺近くで頂いた鯛釜飯とっても美味しかったです。♡(釜めし春さんかな?間違っていたらごめんなさい。m(_ _)m)

{8FA11BCC-521E-4367-B05B-8C4B2B51053D}



いつもありがとうございます。♡



愛を込めて♡



明夏