3月から開始した「シュウ ウエムラ」のサロン向けヘアケア

「アート オブ ヘア」が本格展開中❤️❤️

今なら対象サロンで、カット・カラー・パーマなどするとシュウ ウエムラ "アート オブ ヘア "サロントリートメント無料体験ができちゃいます。

{ED328BFE-DD7C-438B-B15B-95192644EEA7}

予約可能期間は、2017年4月1日(土)〜5月31日(水)です。


4月6日に南青山から移転したばかりのZAZA青山にパーマとカットに行ってきました😊

{CE5A794C-4935-45BF-9E24-F9669AA80237}

 

シャンプー台から望むアーバンビューは最高(*´艸`)キャ

夜も綺麗なんだろうな〜。

 

{F2F170C2-4A04-428B-B268-FEDDC609ED64}

 

 

 

ダメージヘア用のシルクブルームの香りが、好きすぎる〜(((o(♡´▽`♡)o)))

ZAZAはツボを押さえた本格的なヘッドスパも売りだから、誰にお願いしても本当に上手!

 
アシスタントの方も、任されているところにおいてはプロだから安心できますよ。

 

ヘアの施術後には、シュウのワゴンが登場!

 

{4AABABEF-901B-4B98-BAFA-4F62B4698FBB}

 

 

 

 

 

メイク直しもシュウウエムラでしてもらえて、ヘアもメイクもシュウウエムラで変身できてすごく楽しかったです〜💄✨

私はブルーベースらしいのですが、スカートがレモン柄だったのでコーディネートに合うように、青みピンクにコーラルピンクを混ぜたリップカラーを作ってくださいました(((o(♡´▽`♡)o)))

 

{DCE68A7C-3D6B-44A5-8E02-8B1EC94D0DE6}


春っぽくて可愛い色〜〜!

 

 

 

 

{70FFB08F-7514-4D0F-A212-C1FE1DA4A1E7}

 

 

 

.

.

今ちょうどヘアメンテしたい方には本当におすすめ〜!

.

.

ZAZA青山は接客も好きだし、スタイリストは美男美女で腕も良いから個人的にもすごくおすすめ〜〜!

 

この日、担当してくれた富塚さんは可愛いし、私の思い通りのスタイルを汲み取ってくれてこれからもお願いしたいスタイリストさんの一人になりました❤️

 

{82382567-E85F-4BD7-84F3-09F7A722BCB3}


 

 

また行こう。ゆっくりヘッドスパもしたいな〜〜。

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

「シュウ ウエムラ」"アート オブ ヘア "サロントリートメント無料体験

 

#シュウウエムラ 
#シュウヘア 
#アートオブヘア 
#shuuemura 
#ZAZA青山