コスメコンシェルジュ♡MAQUIA公式ブロガー♡ライターsanokaのブログ

2011年生まれの男の子ママです♡
旧ママに見え無いママを目指すブログ

twitter sanokaori
instagram SANOKACHAN
読者登録、フォローお気軽にどうぞ〜

NEW !
テーマ:
最近はちみつコスメにハマっています。
その中でも、お気に入りなのがこちら。

Luna Miel(ルナ ミエル)
リップスクラブ
40g ¥4,200(税込)
{03EE03B3-2DA1-40CE-B23F-2EEDBCB0BA9B}

箱も可愛いですよね。
オーナーのご実家の門と柵がイメージされたデザインなのだとか。

「忙しい日常の中で自分の空間で、感じられた幸せをどこか一つのスペースに作りたい」
という思いが込められているのだそうです。素敵ですね。

このブランドは長野県安曇野市で全て手作業で採取されたオーガニックはちみつを使っているのだそうです。

1つ1つの商品にシリアルナンバーが書いてあります。
{1475F185-1387-4D24-AEED-F877E6AEF967}

仕事で、はちみつの化粧水に関する記事を書いていたせいもあってはちみつの持つ魅力を改めて知ることも多い今日この頃です。
よかったら私の執筆記事も♡♡
こちらから

はちみつは「食べる美容液」との別名もあり、美容や健康によいさまざまな栄養素が豊富に含まれているんですよね。

はちみつと一言に言ってもさまざまな種類のはちみつが売られているのですが、化粧品に使う場合は純粋はちみつというはちみつがオススメです。

はちみつは、一般的に加熱処理をせずに非加熱で作られたはちみつのこと。
でも、最近では製造技術が進んで、低温処理で純粋はちみつを作るメーカーもあるようです。

このLuna Mielのリップスクラブは、純粋はちみつを45%も使ったリップスクラブ。
半分近くが、はちみつでできています。
{4CB85FA8-23CF-45A3-8913-5492063787A0}

全成分表示は以下のとおり。
ハチミツ、グルコース、ホホバ種子油、キハダ樹皮エキス、BG、水
はちみつ以外の配合も、とってもシンプルなんです。

はちみつの魅力はなんといっても保湿力ですが、乾燥しがちな冬はもちろんクーラーや紫外線で乾燥しがちな夏にもぴったり。

唇にのせると、シュガースクラブが溶けてきます。
やさしくクルクルマッサージして洗い流すと、唇がすごく柔らくなってびっくり~!
本当にぷるぷるになっちゃう。
{BCAF159D-26DB-4CCC-9359-F267A6FE23CE}

唇の色素沈着などが気になる人は蜂蜜の美白効果とスクラブのターンオーバー促進力で本来の綺麗な色の唇を目指せるようです。

元々はちみつは、肌質を問わず使いやすい成分と言われています。

美容業界で注目されているはちみつ姉妹も、肌トラブルに悩むことがきっかけではちみつ美容の魅力ん虜になり、オリジナルのはちみつ美容を紹介していることで有名ですね。

また、コスメブランドHACCIなどもはちみつの美容効果を上手に取り入れた素敵な美容法やはちみつコスメを展開していますよね。

やっぱりはちみつの美容効果ってすごいんだ・・・!を実感します。

そうそう、このリップスクラブ、唇以外にも色々な使い方が出来るんです。
{69D9806A-BF5F-42F0-B146-92D61629FAFD}

見えないボディパーツの悩みにも、おすすめ。

お尻の黒ずみや、バストトップの黒ずみ、脇の黒ずみなどもにいいみたいです。
ひじとかかかとにも良さそうですよね。

まだ試したことがないけど、早速活用したいな~。

Luna Mieのはちみつリップスクラブ、とってもおすすめです。

Luna Mie公式サイト




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。