コスメコンシェルジュ♡MAQUIA公式ブロガー♡ライターsanokaのブログ

2011年生まれの男の子ママです♡
旧ママに見え無いママを目指すブログ

twitter sanokaori
instagram SANOKACHAN
読者登録、フォローお気軽にどうぞ〜


テーマ:

美容家電のパイオニアことヤーマン株式会社さまの

「忙しワタシのアセチノ座談会」に行ってきました。

 

この模様は、ヤーマン特設サイトに後日掲載されるそうです。

 

さて、今回お試しさせていただいたのは、

 

ヤーマン

アセチノ メガシェイプ

¥14,800(税抜)

 

{8A3453AE-7274-4A8C-934F-0E1A691A5F5A}


 

 

アセチノ メガシェイプとは、自分ではなかなかケアしきれないボディの悩みに、エステティシャンの手技を再現して徹底ケアできるボディ専用機種。

 

3D立体回転でエステティシャンのハンドケアを再現しているです。

 

アタッチメントには2種類あります。

 

{0C7200F1-EDD7-4BD4-8D04-D27159FB6E7D}

 

 

 

ボディ用アタッチメント(二の腕・ふくらはぎなど)

クラッセルアタッチメント(おなか・ヒップ・太ももなど)

 

体のパーツによってアタッチメントを変えることで、より効率的に揉み出しケアができるのです。

 

3個の突起がついた8つのローラーが高速立体回転し、毎分49,000回の回転打撃を与え、お肉を刺激。お腹や太ももなど、ボコボコが気になる頑固なお肉ににアプローチしてくれます。

 

 

 

 

個人的に、このゴツゴツしたアタッチメントと、こういったボディ用のメンテナンスアイテムって痛そうなイメージがありました。

 

でも、使ってみたら力加減が絶妙で、とても気持ち良くてびっくり。

 

ボディ用アタッチメントは肩やデコルテなどのリラクゼーションとしても活用できちゃいます。

 

 

 

{967F8E47-4C8D-4FB4-9591-B3FDDDCF1AB7}

 

 

 

 

そして、さらに嬉しいのは防水なのでお風呂の中でも使えるところ。

水深1mのところで30分浸水した状態でも商品内部に浸水がなく、製品としての性能を保持できるんです。

 

一般的に、体温が1℃上がると基礎代謝が約14%上がるといわれています。

つまり、入浴中は絶好のエステタイムということです。

 

お肉がついた部分の表面がボコボコしてしまっているのは、お肉がネット状になった皮膚の繊維に閉じ込められている状態なのだとか。

 

{B73BA787-E5EF-4B49-9697-D03F7B26FC19}

 

 

 

そのまま放っておくと、雪だるまのようにどんどん大きくなっていってしまうので、気づいた段階でしっかり温めてもみ出していったほうがいいというお話を聞きました。

 

お肉を揺らすことで、スリムになりやすい体になると聞いてこれまでお風呂でマッサージしたりしてきたけど疲れているときはやる気がしないし、結局やらなくなっているんですよね。

 

でも、アセチノ メガシェイプは入浴しながら気になる部分に1日5分当てるだけというのが魅力的。

 

{367C0E9C-36FF-4321-BF7C-BE2CCA7BEBC1}

 

 

 

冬は隠れている部分が多いけど、余分なお肉を溜め込まないように毎日お風呂につかりながらもみもみしてもらいます。

 

3日坊主なので、続かないことも多いけれどこれならお風呂に入るたびに使い続けられそうです。

 

体に変化を実感するのが楽しみです。

 

他にも、魅力的な商品を知ってしまったのでまた改めてアップしますね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、幼稚園の生活発表会でした。

 

クラスごとに歌、ダンス、和太鼓、演奏、劇など・・・普段の生活の中で培ったものを発表するという会。

 

{85EE6A60-9B5F-4CB0-BBC1-AA815512EB51}

昨日は喉が痛くて、節々が痛くて・・・早々と休んだ甲斐もありなんとか行けました。

 

ベンチャーでのお仕事は変化も多く、刺激も多く楽しくもあり辛くもあり。

 

毎日いっぱいいっぱいで、時間が足りないと思うほどですが、子供達のがんばる姿に心を打たれ感動して帰って来ました。

 

さて、11月最後の記事を書き終えて今日からまた新しいチームで、新しいことをします。

 

さて、最新記事を公開しました。よかったら見てください!!

{D102064E-1BF0-4DCA-AB5D-95C13B7B4A59} 

男性モテNo.1マシュマロボディの作り方♡愛され女レシピ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

普段のお手入れは、基本1つ1つのスキンケアアイテムを使ってやっていますが、オールインワンクリームは私にとって欠かせないアイテムの1つです。

 

今日は、友達に教えてもらって最近のお気に入りのオールインワンをご紹介します。

 

PLATINUM FORTY(プラチナフォーティ)

 

{A749762C-E9AF-4518-BAD7-6DDF9908531D}

 

120g  ¥8,000(税抜)

お値段は、ちょっぴりお高めですが、配合成分と肌のぷるんぷるん感が肌に合っていて価値あるアイテムという感じなんです。

※パラベン類・合成香料・石油系界面活性剤・鉱物油は不使用

 

このオールインワンの特長的な配合成分は次の2つ。

 

{EAB2472B-9242-40B2-BB20-4A67B5123ACE}

 

 

 

「プラセンタエキス」

北海道ノーザンファーム産サラブレッド馬プラセンタ&スウェーデン社日本産豚プラセンタのW配合

 

プラセンタエキスには、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素などが含まれていますが、FGFのような作用があります(肌の真皮の修復を行う線維芽細胞の増殖作用が確認されています)

 

「サイタイエキス」

ニュージンーランド産サラブレッド馬サイタイエキス

 

サイタイエキスには、EGFのような作用があります。(表皮の上皮細胞に働きかけ、表皮のターンオーバーの正常化や肌のバリア機能・保湿機能など) 

こっくりとしたテクスチャーですが、ベタつき感はありません。

 

{6798041B-F76E-46A8-AC0D-04EE77AF501D}

 

 

 

クリームタイプのオールインワンって、油分が多めなのでゲルタイプよりもうるおった感じがするものですよね。

 

でも、浸透力にかけるというか・・・・結局表面だけしか保湿されていなくてこれだけだと頼りないな〜というものもありませんか?

 

基本的には、念入りにスキンケアをして自分の肌と向き合いたい派ですが、帰ってきてメイクをオフしてからお風呂に入るまでのお手入れや温泉に行ったときなどにはこれ1つあれば安心。

 

 このオールインワン、入浴中のパックにもおすすめです。

 

洗顔後にお風呂でたっぷり塗って、スチームタオル(蒸しタオル)を顔にのせてほっとくだけの時短美容!

 

お風呂上がりにやることがいっぱいあって・・・とか疲れててスキンケアが面倒だわ〜というときもおすすめします。

 

マッサージクリームとしても、コクがありつつ伸びもよいクリームなので活用可能です。

 

ぜひ、乾燥しがちなこれからの季節上手にオールインワンを使って保湿をしたいものですね。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。