コスメコンシェルジュ♡MAQUIA公式ブロガー♡ライターsanokaのブログ

2011年生まれの男の子ママです♡
旧ママに見え無いママを目指すブログ

twitter sanokaori
instagram SANOKACHAN
読者登録、フォローお気軽にどうぞ〜


テーマ:

先日キールズの新製品発表会で出会ったアイテムたちが、すごく良くてハマっています。

簡単にですが、使ってみて思ったことを書いてみました!!

ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル

 

{96AC3557-E6BA-4321-B806-5507DE7F7B84}

2017年1月20日発売

175ml 3,800円

 

これ使ったら、クレンジングオイルに対する考えが変わった〜。

 

するするっとなじんで綺麗に落ちるし、落とした後の乾燥感もなし。

むしろ肌がもっちりしてすごく保湿された感じ。

メイクを落としている時から、美容オイルをなじませているような心地よい感じがあるんですよ〜。

{883D73A9-5099-4D96-9550-63F9A04A909E}


そして、香りにこだわっているというだけあって、ずっと嗅いいたくなっちゃうようなリラックスできるできるアロマの香りも良し。


人気の美容オイルのシリーズとして作られたクレンジングオイルとのことですが、そのオイル自体も使ったらすごくよかったので今使ってるオイルがなくなったら買おうかなと思ってしまったくらい。

 

キールズ バター スティック リップ トリートメント

 



{0FFB5536-4176-4581-9A69-1C8E37B99F2F}

2017年2月10日発売

4g 1,900円

これもお気に入り〜〜。

この時期は乾燥するから余計に重宝かも。

キールズって、本当に肌に良いものしか作らない!というコンセプトだそうですがその思いを強く感じるアイテム。

 

{685E4813-2D24-414B-8D94-C6AA995EE5C6}

リップ感覚で使えるから、電車の中とかでささっと塗るときとかもすごく便利。
塗り心地がするするーっとなめらかで、とけこむように唇になじみます。


最近はローズばっかり使っているけど、ベリーもそろそろ使いたくなってきた。

yoccoちゃんがつけてるの見たらすごいかわいかったし!!

{2FDF173C-1BA1-49D0-9AC1-87EA5F99F50E}


ほんのりかおるレモンバターの香りも良いし、抗酸化作用なども期待できるココナッツオイルも入っていてメイクしながらケアしたいアラサー女子にはぴったりのアイテム。

 

キールズ クリームPV

 

{EA811B09-0825-45DD-B960-0913D339DA79}

2017年2月10日

50g 6,500円

 

これも、もう毎晩手放せない。

夜に使うといいアイテムなので、夜に愛用しています。

久々にとっても良いクリームに出会ってしまいました~。

{83CFCF65-6ECC-439E-BE21-3F1CAFFDE311}


こっくりしたテクスチャーなのに、べたつかずさらっとした塗り心地。


なのに、しっかり保湿されてクリームでラップされているような感じ。


翌朝のお肌も乾燥が気にならず、寝ている間に集中補修されているかのようなクリーム。


オーガニックって、どうも効果が穏やかで・・・肌に良いのはわかっているんだけど即効性を求めてしまうせっかちタイプの自分には優先順位が後まわしになりがちなアイテムでした。


でも、これは違う!!

{0049CE17-EDB0-4560-9968-A0199D775287}

キールズが技術や試作を過去最高に重ねてつくったというだけあって、肌のことをすごく考えられて作られているのをひしひしと感じます。


使い続けるのが楽しみになるアイテムたちです。

メイクも楽しみたいけどスキンケアも大事ですよね。

 

{35F7E105-93F4-4EE6-849F-E0B91979FF30}

年齢を重ねるごとに、高機能なメイクアイテムやスキンケアアイテムに惹かれます。

キールズは本当に、そういう気持ちを満たしてくれるアイテムが多い。

これからも新作のたびに期待しちゃう、お気に入りブランドの1つになりました。

キールズ公式HPはこちらから

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キールズの新製品発表会へ、ご招待いただき、美ママのyoccoちゃんと行ってきました。

 

{CA463562-2B47-4F74-808B-06B96F56493F}

 

 

 

会場は表参道のTRUNK HOTEL 開業準備室 。

スタイリッシュでアーティスティックな雰囲気の会場です。

 

{320454FD-8451-42B7-8495-9C68656DAD74}

 

 

 

今回の新作はクレンジング、リップ、クリームの3つ。

キールズといえば、167年前にニューヨークで調剤薬局として創業したのが始まりなのだとか。科学・薬学・ハーブの知識をもとに天然由来成分を配合した化粧品を展開しているブランドとして、世界で愛され信頼されているブランドの1つです。

 

{CAA149E6-105A-49E7-9F93-7178D5D5AD4F}

 

 

でも、私今までアイクリームくらいしか使ったことがなくて。

もっと良さを実感したいから、いろんなアイテムをつかってみたいなと思っていたんです。なので、本当に良い機会でした。

 

さて、学校の講義のようなシチュエーションで発表会がスタート。

1つめのクレンジングは、こちら。

 

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

 

{8E4925BA-7954-4A36-9851-77F19B736239}

2017年1月20日発売

175ml 3,800円

 

世界で1分に1個売れていると言われている美容オイルのパイオニア「キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレート」

{4C38CA73-B49F-444C-88DA-B6156F284742}

の、ラインからの待望のクレンジングなのだそう。

 

私、乾燥肌なのでオイルクレンジングは、洗浄力の強さや乾燥の気になるものが多くて敬遠しがちだったんです。。

でも、試してみたら感動!つっぱらないし、するするっとなじませるだけでメイクが落ちるしリラックスできる香りにも感動。

 

{C592385E-9478-440A-84C5-5A7254DBC236}

 

 

キールズって肌に良いものしか作らない!という信念のもとにやっているのだそうですが、これはその想いを感じる珠玉の銘品でしたわ。

落とすだけじゃない、スキンケアも出来るクレンジングとして作られているだけのことがある!成分のことなどいろいろ語りたいが、それはまた改めて。

 

{BD19E68B-1A6C-42A2-A6DC-ED9B0CDC9E3B}

 

 

半信半疑の方は、ぜひサンプルだけでも使ってみて〜と言いたい。自分もそうなんだけど百聞は一見しかずと同じで、使ってみてわかる良さってありますよね。

これは、それがまさに言えるであろうクレンジングでしたよ。

 

では、2つ目〜。

キールズ バター スティック リップ トリートメント

 

{BB7E81D8-0E7D-4ADB-9226-C6FBBDF23995} 

 

2017年2月10日発売

4g 1,900円

 これも良かったかな〜。

リップクリーム感覚で使える口紅って感じ。

レモンバターとココナッツオイルが入っているから保湿力もほのかな香りも楽しめます。

唇と血色のメカニズムを徹底的に考えて作られたカラーリップ3つと色無しリップ(SPFアリ・ナシ)2つ。

私が試したのはローズ。これ、すごく気に入りました!

 

{3D273E93-77BC-42D3-9A60-59858A2BC3EF}

 

 

頑張りすぎない色味感!使いやすい〜。

 

最後はこれ!

キールズ クリームPV

 

{B1EBA19F-9110-4445-B86C-2D29DE76F056}

2017年2月10日

50g 6,500円

これもね、本当に良かったんですよ〜。

もう、良かったしか入ってないんですけど・・・今回のキールズ最高に良かったんですよ。

ナチュラル思考のスキンケアアイテムって、肌に良いのはわかるんだけど肌でいいなと実感できるまで穏やかすぎて気付く前に他にいっちゃってること多くて。

 でも、これは使い初めから感動して使い続けたいと思いました。クレンジング同様に。

こっくりしたテクスチャーなんだけど、肌にのせるとさらりとしてベタつかない。

 

{657197E5-E66A-4416-BE12-111F85CA2D1F}

 

でもって、保湿感もあって翌朝もっちり肌!

マヌカクリームというだけあってナチュラル・バイタリティ感抜群。

 大切な素肌には自然の恵みを諦めたくない。

そして効果も諦めたくない。

というキールズからの提案はまさに刺さりました!!

そうそう、それそれ。それなんだよ〜〜と言いたい。

よくぞここまで来たね、キールズ!!と褒めてあげたい(上からでごめんなさい、キールズ様)

167年の歴史の中で過去最高の試作(68回)を実施したのだとか。

 

{09FE7EA3-8B73-4D05-966C-52861681BA16}

 

 

 

どんだけ本気で、どんだけお金と時間かけてるのよ〜。素晴らしい。

 

というわけで本当に素晴らしいクリームでした。

 

{7405511B-D8AD-4F39-AE06-72D257459381}

 

 

 

早速、クレンジング、リップ、クリームは毎日使い始めましたわ。

 

ぜひ、発売したら気になる方はチェックしてみてくださいね。

とりあえずクレンジングとクリームは明日から試せますよ〜。

 

キールズ公式HPはこちらから

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ファンケルから出ている、今話題のスキンケア商品♡♡

 

株式会社ファンケル

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

 

{66E6369A-8288-4354-A915-D4B7E3518CCA}

 

内容量 :各30mL

価格:各1,836円(税込)

コンセプトは、肌の「自活力」を引き出すことで本物のハリ・弾力を呼び覚ます。

乾燥などによる年齢サインをケアし 活力に満ちたふっくらハリ肌に導く化粧液と乳液です。

もちろん、「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」

というファンケルの企業ポリシーもお約束(≧∇≦)

一般的な化粧水に比べると 内容量が30mlと少なめですが、これにもワケが。

 

{8268CE6C-A713-4073-B4F9-32D5EC31A1F8}

 

 

無添加なので、短期間で使いきれるボトルになっているんですよ〜〜。

 

これぞ、真の無添加化粧品の証!!

 

無添加化粧品は 肌に優しいだけでなく 有効な美容成分が添加物に邪魔されずに肌に真っ直ぐ届くそうです。

 

 この化粧液と乳液には美しい角層を育むアクティブセラミドや、ふっくら弾む肌をつくる適応型コラーゲンなどが配合されているとのこと。

 

化粧液っていうのが、成分がしっかり入っているイメージ。

使ってみると、肌なじみがよくて角質層までしっかり浸透するような気がしました。

 

体内のコラーゲンには多くの種類があるけれど、不足しているコラーゲンって人によって違うと言われているんですって。

 

ファンケルの「適応型コラーゲン」は、それぞれの肌が不足しているコラーゲンを見つけ出して作り出す働きがあるのだそう。

 

すごくないですか!?これ。

 

冬の肌は、乾燥しやすいので、紫外線やこれまでに積み重ねた肌へのダメージが現れてきがち。。

そんな肌にハリやうるおいを与えてくれそうで期待が高まる〜。

 最近乾燥が気になり、インナードライな肌状態になってそうなのでシートマスクにひたひたになるまで化粧液を含ませてパックして見たらすごいよかったー!(◎_◎)

{B0E9088F-63FD-4D0B-84E1-A872E4C1904B}

 

無添加アクティブコンディショニングEXには I(さっぱりタイプ)とⅡ(しっとりタイプ)があるので、お好みのテクスチャーを選べるのもうれしいですね。

 

使いきることの肌状態がとても楽しみです。

 

そうそう、1/23はアガる日だって知ってました??

私は最近知りました。。ファンケルと「東京タラレバ娘」とのタイアップ企画で今、魅力的なキャンペーンが実施されています。
あなたの気持をアゲる3つのキャンペーン♡♡

LINEスタンプがもらえたり、上がるものがもらえたり・・・面白い企画!!

私も早速やっちゃいました。ぜひチェックしてみてくださいね〜〜!

 

「ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加させていただきました。

キャンペーンサイト

詳しくはこちら

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。