アスタリフトアンバサダーとして、2017年3月1日発売アスタリフトの美白化粧水を使わせていただきました。

 

「アスタリフト ホワイト ブライトローション」 

130ml 3800円(税抜)

アスタリフト ホワイト ブライトローションは、お肌のくすみにフォーカスした化粧水です。

 

そして、エイジングサインが気になりだす大人女子が求めるハリ肌にも期待できるという魅力的な化粧水なんですよ〜〜!

 

なんか肌の色がパッとしないな〜など、年齢とともに気になることってありませんか?


乾燥によって肌の印象が暗く見えてしまう”くすみ”の原因の1つには「アルデヒド」が関係しているのだそうです。

 

「アルデヒド」と聞くと、アルコールを想像する方も多いのではないでしょうか?

俄かリケジョの私も、え??アルコール?と想像しました。

 

二日酔いの原因となる「アルデヒド」は肌にも影響を与えていると言われているんです。

 

紫外線を浴びた肌に、発生するくすみの原因”アルデヒド”がくすみ肌をつくっていたのだとか。


そんな、くすみを作り出す犯人”アルデヒド”に着目して、独自の成分「ナノAMA+

」と米ぬか由来ポリフェノールなどを配合して美白もハリにも期待できるローションが

新製品「アスタリフト ホワイト ブライトローション」なのです。

 

富士フイルムといえばナノ技術!

アスタリフトシリーズは従来の製品にも、肌の角質層まで浸透するナノ化したコラーゲンの魅力を感じられるアイテムしかないから好きなの〜。

今回の「アスタリフト ホワイト ブライトローション」も使い続けるほどに期待が高まる〜。

 

さらっとしたテクスチャーだけど、肌はしっとりうるおいます。

ナノアスタキサンチンの赤も、成分そのままの感じがしてとても良いイメージ。

ダマスクローズの香りも、強すぎなくて使うたびに癒されます。

 

美白系の化粧品は、どうしても乾燥が気になってしまったり、ハリと美白を同時に叶えてくれるアイテムがあまりないな・・・って思っていたんですよね。

 

こんなアイテム待っていました。という感じ♡

 

三寒四温で春めいてきたので、紫外線が気になるシーズン到来。

今から美白ケアと日焼け対策をして、春を楽しみたいと思います。