お盆休みや息子の誕生日など・・・最近食べ過ぎています。。
イベントシーズンやお祝い事などに参加する機会は意外と多い方なのかもしれません。

体重計には乗りたくないけど、試しに乗ってみるとヤバい・・・!!という経験を何度もしてしまうけど食べるのが好き。

なので、最近こちらのサプリを持ち歩いています。
{811AA869-1D2F-4921-8F00-74272ECEC718}
 
スリムブロッカー 1袋(90粒)
 ¥3,000(税込)

スリムブロッカーは、カロリー消費するのではなく、余分なものをブロックするという発想のサプリメントです。

パッケージデザインも、いかにもダイエットサプリ感がなくておしゃれ♡
{9984E9DC-45C0-4C80-9D91-ABB20CD181DE}
知らず知らずのうちに溜まっていく原因は、消費カロリーよりも摂取カロリーが多くなってしまうことも原因の1つと言われています。

日本の20代女性の基礎代謝量は1,300kcalとのこと。
外食が多かったり、偏った食生活が続くと余裕で超えてしまう数字です。

ほんの1例ですが・・・
ピザ 約870kcal
ラーメン 約860kcal
ローストビーフ(100g) 約200kcalなど
どれも好きだけど…
{DF1545BB-E981-44AF-8729-A1A932638C0A}

運動で消費する・・・冷静に考えてみると相当な運動量が必要でしょう。

時間的にも体力的にも難しいですよね。

私もそんな一人でして、無理なくダイエットサポートを期待してスリムブロッカーを飲みはじめました。
{D14EA895-EE44-40A6-84CB-3660C84D6A89}

スリムブロックで注目の4種類のダイエットサポート成分は以下のとおりです。

・カクタスフルーツ
(余分な脂肪をキャッチ。カリウム・ビタミン・ミネラルが豊富)
・パインファイバー
(難消化デキストリンのことで水溶性食物繊維。不足しがちな食物繊維を補う)
・白インゲン豆
(炭水化物を分解するアミラーゼの働きをコントロール)
・キトサン
(油やコレステロール、毒素などをカラダの外にだしてくれる)

意外とシンプルなのですが、乱れがちな食生活で必要なサポートをこの4つの成分でしっかりできちゃうんですね。

1日3粒を目安に、持ち歩いて状況にあわせて1粒ごと飲んだり2粒飲んだり。

運動も心がけつつ、カラダに余分な脂肪を溜め込み過ぎないようなライフスタイルを心がけたいと思います!