今週も | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

テレビ埼玉

「彩の国ニュースほっと」の収録に行ってきました。


3回目の収録にして、すでに皆さん、い~雰囲気です♪ワキアイアイアイ☆

滝川クリステルさん気取りで一枚(笑)
さとうさやかのさわやからいふ
手前からMCの貞平さん、リポーター小谷さん、羽田さん、小堺さん、わたし。

楽生さんは、お休みでしたー(><)


来週からは、リポーターが交替で登場するので全員集合はしばらくありません。。。

でも!毎週ご覧くださいね!!


今日収録した番組の放送は

今週末16日(土)の9:00~!

さわやかなお目覚めのおともにぜひ^^

私はニュース読んでまーす。


それではおやすみなさい☆