2009年もありがとうございました! | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

みなさん、今年も さわやからいふ をご覧いただき




ありがとうございました




2009年もあと数時間ですね。




本当にあっという間でしたっ




でも一年があっという間ということは




それだけ充実していたんだっ




と思うことにしています。




それと、年を重ねるごとに早くなるというのも




本当なのかな






昨年掲げた目標・・・


 


 


① 歯医者に通う。(虫歯退治と親不知の抜歯)


    →先日実行しました!来年にかけて通うことになるけど・・・。


      親不知の抜歯は来年!




② 風邪を引かない。


    →失敗 健康でいられるように頑張ります!




③ 仕事のペースアップ。


    →ちょっぴり成功




④ チョコレートを毎日食べない。


    →頑張りました




  我が家の猫・トラ君はどうやら少しダイエットに成功したようです☆


  写真はまたアップしますね




みなさんは、今年の目標は達成できましたか?




なにはともあれあと数時間後の2010年を




無事に迎えられるのは幸せなことですね




それぞれ色んな状況、色んな想いがあると思いますが




2010年の幸せを願って




笑顔いっぱいで迎えましょうね




どうぞよいお年をお迎え下さい




もう一度・・・




2009年もありがとうございました