贅沢ディナー | さとうさやかのさわやからいふ

さとうさやかのさわやからいふ

佐藤さやかです。アクセスありがとうございます!
読んでいただく皆様とHAPPYな一時を共有できますように・・・。

6月のブログで


お友達の結婚式の二次会で


お食事券をゲット~!!


と書いたことがありましたが


ようやくそのチケットを利用してきました。


ザ・リッツ・カールトン東京45階の


「フォーティーファイブ」というフレンチレストランへ


母と行ってきました♥akn♥


佐藤さやかのさわやからいふ
ロビーラウンジのクリスマスツリーの前でクリスマスツリー


お料理もとっても美味しくて


久しぶりの贅沢ディナーに大満足の親子ですハート


佐藤さやかのさわやからいふ
これ。デザートに食べたフォンダンショコラ・バニラアイス添え。


きゃー。
佐藤さやかのさわやからいふ
中は温かいトロトロチョコレート。きゃー。


ブラボーブラボー万歳万歳。


ムーディーなお店で、思わずはしゃいでしまいそうでした。


とにかく美味しかったへへへ


たまには贅沢ディナーも良いですよねっほしくん


って、失礼、お金はかかっておりませんてへ


姫野さんご夫妻、ありがとうございました!!



さぁ、明日もお仕事頑張るぞ~bell


◎丸ちゃん、お陰でとっても素敵な夜を過ごしました。

 ありがとうラブラブ