『MUSIC GOLD RUSH FEST VOL.2』について | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは。
ちゃあぽんです。



今日は皆さんに大事なお知らせがあります。



今月29日に出演を予定していた『MUSIC GOLD RUSH FEST VOL.02』を欠席させていただくことになりました。


楽しみに待っていただいた方々、本当に本当にごめんなさい。。。



 
実は、これからの9nineの活動にとってとても大切な発表を、アメリカのロサンゼルスにて行わせて頂くことになりました。
9nineとしてアメリカに行くことになります。



最後の最後までとても悩みました。
私にとってはどちらも大切な現場で、大切なチームです。
待ちに待ったMUSIC GOLD RUSHフェスの2回目でもありました。。。

ですが、今回のお仕事は9nineにとって二度とない、今しかない貴重な機会。
頑張りたいと思いました。

なので、今回はこのような決断をさせて頂きました。


チームMUSIC GOLD RUSHは快く送り出してくれました。
その優しさに感謝してもしきれません。
忘れません。



ご迷惑をおかけしたお客様やゲストの皆様や高橋さん、スタッフの皆さんに「あ、やっぱり、あの時今回の決断をしてよかったね」と思っていただけるように活動でしっかり返していけるように精進します。



最後にもう一度…

楽しみにしてくれていた皆様、本当にごめんなさい。



『MUSIC GOLD RUSH FEST VOL.2』は予定通り行われますので、私も遠くからではありますがTwitterなどで追いかけながら全力で応援します!!!!!


よろしくお願い致します。





西脇彩華より