9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんにちは爆笑爆笑爆笑キラキラ



















さて、「MUSIC GOLD RUSH FEST VOL.2」を欠席させていただくとお知らせしてからの更新っっ


















本当に、LAにいってきましたぁぁぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




{58A60E8A-9247-415C-A096-B9CFC94AEA66}




{A16A5D37-5DD1-449C-A960-1477D7700556}




{7744F940-468D-48B8-AB7B-A1945026C261}




{DBB69F94-7C5D-46B2-B6DD-4FA0B43D2244}


ついてからはすぐに撮影してましたラブ
やしの木晴れやしの木晴れやしの木……




















そして、嬉しい嬉しいお知らせも、ついに出来ました。。。




{5C0C0443-7EF8-4FC9-9446-CE750331A683}



{D264293A-87CD-4C9B-A6B2-F83C16F7DA9C}



{84DCB366-7E1B-4F6F-8722-A4492E900623}




私たち9nineが、あの『X-MEN』や『スパイダーマン』などの原作を手がけたアメコミ界の巨匠、スタン・リーさんの新作アニメ『ザ・リフレクション』(来年世界同時配信予定)のキャラクターになることと劇中劇を歌うことが決まりました。えーんえーんえーんえーんえーん



『ザ・リフレクション』は、スタン・リーさんと『蟲師』や『惡の華』などを手がけた日本の素晴らしいアニメ監督・長濱博史さんが強力タッグを組んで制作する完全オリジナルヒーローアニメです!!!




























その発表がロサンゼルスで開催された『STAN LEE’S L.A.COMIC CON2016』で行われるということで私達も参加させていただき、発表とパフォーマンスをさせていただきました。。。ガーンキラキラ



{8DAE4D56-98BA-4466-A130-61376F816F15}



{661A6CBE-D5FC-45DC-9950-0A1CF1F57C1B}


緊張したけど、気持ちを込めて…一曲入魂してきました!!!!!お願いお願いお願い






{11D7374B-AE35-4F85-9718-226D9BC1DAAB}


スタン・リーさんと一緒にキラキラ
































そして、楽曲のプロデュースは、イエスの「ロンリー・ハート」や日本でも大ヒットしたt.A.T.u.の「All The Things She Said」などを手がけたUKロック界の大物!!トレヴァー・ホーンさん。
私達が歌わせていただく曲もトレヴァーさんが作った曲です!!!



{92D1A1E7-EC3A-4D10-9DA5-23ED77893E02}


トレヴァーさんと一緒にキラキラ








トレヴァーさんが日本人をプロデュースするのは初となるそうで……今回アメリカに行った際に一緒にお食事してお話をする機会もいただきました。
本当に夢見たいな話ですよね。。。
トレヴァーさんはとっても気さくな方でかっこよくて優しい方でした!!!
マネージャーさんもとても優しい方々で、「次はロンドンのトレヴァーホーンスタジオで会いましょう!」と言ってくれました。。。
次はロンドンにもいきたいですラブキラキラ



{677EF314-61B1-4D2C-B28D-AF715DB0145D}



{5A7BB73F-4C9E-4440-AD6B-CE6A0B70FD90}


ハートハートハートハートハートハートハートハートキラキラ



























さて。
こんな夢みたいな素晴らしい経験とチャンス…
実は、”夢みたい”ではないんです。


このお話は普段から私達のライブを見に来てくださっていた長濱監督の方から、随分前からいただいていたお話なんです。。。










私達からしたら、「本当に決まったの?!!」「え、ドッキリかなにかかな」と大きすぎる話にただただ驚くばっかりでしたが…









長濱さんからこの作品は自身の監督生活において本当に夢、目標であったというアツいアツいお話を伺って、これは夢ではなく、長濱監督や素晴らしいクリエイターの皆さんの情熱の作品なんだと感じました。


綿密にお話をいただいた今では、”夢みたい”ということすら違うと感じています…












長濱監督は、人生においても本当に大切なことを会うたびにアツいお話をして教えてくれます。
お話をする度に心が震えます。おねがいキラキラ
本当にこんなに尊敬する素晴らしい方と一緒にお仕事をさせていただくことが本当に本当に嬉しいです。


{5E9F683C-B1E6-4808-AA3A-60F47A344EC5}


長濱監督です!!爆笑爆笑爆笑















今日はお知らせでしたが…これからドンドン始まっていくお話なので、アニメが早く放送される日を楽しみにしています。

皆さんもきっとそうですよねおねがいおねがいおねがい

















自分の特殊能力を“人のため”に使い、人々を救うヒーローアニメ『ザ・リフレクション』をお届けするチームの一員として、私達も強くてまっすぐな歌とダンスを通して、さらにアニメを楽しんでいただけるよう、グループ一丸となって皆さんに届けたいと思います!!!!!







{229F4D4C-D111-4C7F-8E9C-4875D4BDA5EC}










皆さんもアニメ『ザ・リフレクション』を楽しみにしていて下さい!!お願いお願いお願いハート




















またねぇぇラブ
ちゃあぽん
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み