火曜日グループレッスン @メリケンパーク | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

皆さんこんにちは音符

姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかです赤薔薇
 
 
今週の〈火曜日グループレッスン〉 はスタジオを飛び出し、メリケンパークでウォーキングをしましたピンク音符
 
メリケンパークは改修工場も終え、とてもキレイになっていましたキラキラ
{A999D81C-42FB-43B8-86D2-FA6E9262B15A}

BE  KOBE
震災20年を機に掲げられた、「神戸らしくあれ」という思いを込めたロゴマーク。
まさしく、神戸ど真ん中な場所にあります。
{5D549D09-9EF1-438C-9E1B-D35D0E6461E3}
この広い公園をウォーキング。
{5EDAF49B-E429-43B8-AD22-9E9CDCB1134D}

海の風を感じながら…
{9DCC7CB2-DC48-476A-9CA9-1691EAC5580A}
ゆっくりから少しずつペースを上げていき、1秒2歩のハイペースまでもっていきます。 
{CEAC937E-B05C-42A9-A4A4-C714838D8B60}
姿勢いいですねーーグッキラキラ
 
そしてスローダウン。クールダウンウォーキングを。
{8EF5D5B7-B841-4908-A895-6BD61368D46E}
4キロほど歩きましたクローバー
 
ウォーキング終了後は、恒例のお楽しみ照れ
このメリケンパークに西日本最大のスタバができたので、そちらで休憩タイムです。
{0F40C608-87B0-403F-B2CC-85D0BB7B6459}
店内からは海が臨めます。
{4503BD76-A0A8-4380-95AE-B183CB5211DC}
{688124FB-2971-44CE-B284-1BC1A94DC5B3}

トレーもおしゃれでしたニコニコ

お天気にも恵まれ、体も心もリフレッシュウインク

またスタジオを飛び出して外歩きも入れていきたいと思いますハート外歩きだけでも参加できますので、興味のある方はぜひお問い合わせ下さいねー音符