神戸美人塾 三浦さやかのHappy Walking Life

美姿勢&ウォーキングエクササイズのスタジオ『神戸美人塾』を
主催している三浦さやかのブログです。

神戸美人塾

美しい人のはじまりは 美しい姿勢から

神戸美人塾は、体の歪みを解消し

「美姿勢」「美ウォークスタイル」のレッスンを提供するスタジオです。

http://www.kobe-bijinjyuku.com/


TEL:078-779-4160  お問い合わせフォームはこちらをクリック


テーマ:
そして迎えたショー当日キラキラ
 
今回彼女たちのブラッシュアップを助けてくださったのが
 
ベルェベル美容専門学校 さま
 
今回の企画に賛同してくださり、ヒロインたちのヘアメイクをしてくださいました。
 
 
いざメイク開始
{DA7DEACC-3FF9-4229-BE83-56E895AB13C3}

 

{885A2A12-C24C-4E27-8E03-550E6E97680F}

 

 

{54762706-7358-4C72-A36C-1FAE2DDD0D75}
 
Naoさんは生花の髪飾りをつけようと、ご自身で作り、持ち込まれました。
{5D6941DF-3190-4D42-819F-D78568130A6D}
とても華やか乙女のトキメキ鮮やかで素敵です。
{EB6E5035-9553-40A2-9202-83E551B7F7C1}
 
メイクヘア出来上がってきましたブラシ
{42A84F87-5DF7-4DC8-90C0-D7EA8CC408F8}

 

{0FEE4CAF-2C3B-44FF-995F-4CCA47921B27}

 

ヘアメイクをしてくださったみなさんと記念撮影ハート

 

{B5218140-2B23-4406-9B51-701D6F8F73E9}

 

 
いよいよ会場へ・・・グッ
 
会場でのウォーキングの模様はまた次のブログで・・
 
でもまたもやちょっとだけフライングで(笑)
{155F30D9-A8E8-44D0-A5FD-41051EB06C50}

 

 

{CE9129BC-69BB-4258-AE9E-60502A0C8346}

 

 

{68833D5E-83A2-4BCF-BC63-4295F21A7965}

 

またアップさせていただきますねー爆  笑

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはつながるうさぎ

 
姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかですカナヘイハート
 
 
先週土曜日  
 
輝く私  
ブリリアントウォーキングパーティー
 
無事終了しましたラブラブ
 
 
{194E2BD3-1E0B-4B14-9F7E-8D41EAB66664}
 
{D0110E01-A410-4FE0-B00D-B45916F8FDDF}
{657D0A68-1066-47D0-B258-5101057496D4}
 
{ACF21F22-B9B9-4DA3-BAB6-B99EB0A96AD9}

 
お越しいただいた皆さまに、楽しかったと言っていただけたり、パーティーは大成功ですねと言っていただけたりして、ホッと胸を撫で下ろしているところです照れ
 
 
短くて、長〜い1日の様子はまたブログでお伝えさせていただきたいのですが
 
パーティーの第1部
 
ウォーキングヒロイン誕生
 
の当日までの様子だけ、少しフライングして…ウインクピンク音符
 
 
ウォーキングヒロイン誕生は、自分に自信をつけたい、自分を変えたいと願っていた女性に、姿勢やウォーキング、心のレッスンなどを通して自分の良さを見つけ出してもらい、その姿をランウェイで披露していただく企画でした。
 
今回、この企画に参加してくださった方は3名の女性。
Asamiさん
{1C238A20-995C-48C7-9613-D1D3ADD4C532}
Hidekoさん
{3753A6E7-B03C-4423-A4AE-C13E9E02B131}
Naoさん
{31E7D84C-897D-42AC-A191-81A4E11B2AC9}
 
2月の初めにレッスンを開始しました。
Annaのカウンセリング
{BEA165C1-0427-45E7-9976-04A5EA849A0B}
{6DF5765A-A1ED-4216-9106-ED24B293CB48}
 
姿勢と歩き方は、ご自分の身体を知る作業を行って…
{D8465486-7FB3-43A8-9675-AD516CF9CD4C}
 
ストレッチで身体と心をほぐし
{7F6C3504-D5C5-4FAA-AA07-D87DF6BA80B8}

姿勢のトレーニング
{39A5874B-E54A-4EE2-B8D4-56C6DFFD4558}
{CA98522F-7A73-46C7-8FB4-91C1CF50BCC0}
ウォーキングトレーニングを行いました。
{9A356E0A-EC8B-4345-B0EF-6ACDB5FE2415}
 
{757974AB-BA4D-4500-AC4F-10AC9E4DD878}
みるみる上達され、表情も明るくカナヘイきらきら
{CAD1E1E0-4B86-49A0-BEE9-CD69D9A7B97B}
{A95A6D26-FC41-4E9F-BDF7-B9B9F38F426A}
{3A38B54D-88FD-4BD0-9350-94F1C5028143}
ウォーキングの度に、表情がほぐれて明るくなっていかれましたよ。
 
 
 
わずか数回しかレッスンできなかった方もいらっしゃいましたが、心も顔も前を向くようになったとおっしゃっていただき…
ショー当日を迎えました。
 
当日の様子は次のブログに続く・・・ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはラブラブ
姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかですニコニコ
 
先週金曜日、京都光華女子大学さんで開催された就活セミナーで講師をさせていただきました。
 
正しい立ち方やお辞儀・座り方を含めた立ち居振る舞い
表情・話し方・リクルートスーツの着こなしなど、90分の講義をしました。
みなさん真剣に聞いてくださり
私も熱が入りましたウインク
 
就職活動での立ち居振る舞いの一番大事なことは
相手に不快な思いを与えない立ち居振る舞いを行うこと
そして、自分自身をしっかり見せる立ち居振る舞いを行うことだと思っています。
 
真実は嘘に必ず勝る。
技やテクニックだけで終わらない、本当に気持ちのこもった立ち居振る舞いを・・。
 
長期間にわたり、就職活動は本当に大変だと思いますが。
頑張て下さいね。
先生、パワーを送ってますよ!!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。