やっと実現!! | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

やっと実現!!


今日は、





ドキドキ でぇーと ドキドキ してきちゃいましたぁラブラブ!音譜




田中れいなちゃんと・・・チョキキラキラ





神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_6790.jpg



ずっと前から「遊ぼうチューリップ黄」って言ってたのに、なっかなか実現できてなかったから、



やーーーーっと遊びにいけて、


めっちゃうれしかったよアップアップ




まぁ、そんな日に限って台風台風台風とか(笑!)



おもしろすぎるけどねっ得意げビックリマークビックリマーク







でも、カラオケめっちゃ楽しかったぁ~カラオケ音譜




れいなちゃんが唄う、



KARAさんとか、松浦亜弥さんとか、いろいろ~ベルキラキラ





めっちゃうまいし、かわゆいのですよっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_0296.jpg


↑今日も、フードがたまたま一緒だったんだぁ~リボンキラキラ





いろ~んな話もできて、



ホント楽しすぎてあっという間!!な感じだったよにひひ音譜




またすぐ遊びいきたいなぁ~(笑!)






あっ、れいなちゃんのブログにも今日のことかいてあるんだけど、



さやかの貴重な・・・はてなマーク



微妙な・・・!?(笑)



写真も載ってるから、ぜひぜひみてみてねん目アップアップ





ラブラブ田中れいなちゃんブログラブラブ


http://ameblo.jp/tanakareina-blog/