最高の離婚 | 美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容専門の医師である「Dr.みなっち」が、人気美容医療や最新美容医療について、実際の医療現場から情報を発信します。

ドラマ大好きのDrみなっちですエルモ


昨日の「最高の離婚」みましたか?

これ↓これ↓これ↓
美容ドクター Dr.みなっちのブログ-最高の離婚


面白すぎ音譜


笑いアリきゃっ


感動してうるうるもあり涙

以前から好きだった尾野真千子さんドキドキが、もっと好きになりましたラブ


昨日のクライマックスの尾野真千子(瑛太の元妻)の手紙ラブレター、かなり感動しました


人って言葉にしないと、なかなか相手に気持ちが伝わらないものです


自分自身も、少し反省・・・・・うがっ