今日は雪(#^.^#) | 美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容専門の医師である「Dr.みなっち」が、人気美容医療や最新美容医療について、実際の医療現場から情報を発信します。

クリニックに傘を3本も置き忘れているDrみなっちですエルモ


朝 箱根にいる友人から、「雪雪ふってる」という情報がビックリマーク


あいにくこっちは雨ウキャー!


なんかドヨ~ン↓↓とした感じ


外を眺めているとムムム、11時くらいから雨が雪に雪


「お~~↑↑


雪になると、なんか少しテンション上がりますキャッ☆


雪だるま雪作るには、ちょっと足りないけど


なんかスキー自転車に行きたくなってきました


一応、学生時代は競技スキー部で、バリバリガッツやってました


レースの緊張感きらきら


また味わいたいです投げKISS