心の師匠 | 美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容専門の医師である「Dr.みなっち」が、人気美容医療や最新美容医療について、実際の医療現場から情報を発信します。

知人に、すごくポジティブ上げ上げな方がいます


ザ・ポジティブ!!」って感じ


話ししていると、僕自身も引っ張られてポジティブ上げ上げになります


「心の師匠きらきら


これからもよろしくお願いしますエルモ



先日、「心の師匠」からお友達を紹介していただきました


お友達も、パワー全開ガッツって感じの方で、圧倒されそうになりました


が、そこは気合で踏ん張りましたうがっ


やっぱりパワーが人には、パワーがある人があつまるんですね~ラブラブ


お土産ありがとうございました

これ↓これ↓これ↓
美容ドクター Dr.みなっちのブログ-チョコ2


クッキー美味すぎですエルモ