感謝・感激 (*´∀`*) | 美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容ドクター Dr.みなっちのブログ

美容専門の医師である「Dr.みなっち」が、人気美容医療や最新美容医療について、実際の医療現場から情報を発信します。

こんにちはエルモ


今日はハッピーバレンタインドキドキですね~


朝、すっかりバレンタインって事を忘れていました汗


朝礼の後、スタッフにチョコをもらって気がつきました


スタッフA: 先生これ~にこ

スタッフB: 「さやかカラー」ですよ~うえ

これ↓これ↓これ↓
美容ドクター Dr.みなっちのブログ-チョコ3 美容ドクター Dr.みなっちのブログ-チョコ4


「さやかカラー」かあ、気がきくなあパー


っと朝から感心!!  


みんな ありがと~エルモ


ってな感じで仕事が始まりました



最近いつも着物でいらっしゃる上品な方からサプライズきらきら

これ↓これ↓これ↓
美容ドクター Dr.みなっちのブログ-チョコ


患者様: 朝3時に起きて作りましたガチャピン


Drみなっち: え~~~~↑↑
        本当にありがとうございますキャッ☆

       

しかもスタッフ全員分をそれぞれ袋に入れたものを頂きました


感謝・感激ラブラブです


この気持ちを忘れずに、これから精進していきますエルモ