↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中

noi L-savon デリケートゾーン専用ソープ


デリケートゾーン専用ソープ noi ノイ L-savon Lサボン

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

[デリケートゾーン専用ソープ noi L-savon 個包装パウダータイプ]の紹介と
あなたの【人のニオイが気になる瞬間】を教えてください。
http://cp.noi-noi.jp/cp/l-savon/index.php

(1)事前に紹介ブログをきちんと書いて下さった方に現品1袋をプレゼント
ページを参考にブログ投稿できる方。

※1件1件内容を拝見しています。

応募やブログが適当な方は選考除外しております。

ご了承ください。
(URLを貼り付けただけのブログ等)


*****************************


URLを見て、事前にブログ記事で

[デリケートゾーン専用ソープ noi L-savon 個包装パウダータイプ]の商品紹介と
あなたの【人のニオイが気になる瞬間】を教えてください。

http://cp.noi-noi.jp/cp/l-savon/index.php


アップ


薄着の時、着替えの時、トイレの時など気になる瞬間ありますね。

でも、自分のニオイが分からないので、不安になります・・・汗