↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



完全無添加オリーブ石鹸『アレッポの石鹸ノーマル』本品30名様プレゼント ←参加中

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』


完全無添加オリーブ石鹸『アレッポの石鹸ノーマル』現品30名様プレゼント

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

アデルファンサ社のアレッポの石鹸。

アレッポの石鹸ノーマル200gは、オリーブオイルと月桂樹オイル

(ローレルオイル)を原料油脂とした、シリア産の無添加オリーブ石鹸です。

無農薬&自然栽培(自生)のオリーブを圧搾した油脂を使用。

使用オイルの比率はオリーブオイル90:ローレルオイル10。

シリアで2年間ゆっくり熟成(自然乾燥)させます。

刺激なくやさしく洗え、肌に必要な皮脂まで取りすぎず、確かなうるおいを残します。

全身洗いはもちろん、洗顔・クレンジング・洗髪(固形石鹸シャンプー)、髭剃りなど、

髪の毛からつま先にまで使えるオールマイティな無添加石鹸です。

乾燥肌・敏感肌・脂性肌など、あらゆる肌質の方におススメできます。

赤ちゃんからご年配者まで、年齢・性別不問で、ご家族皆様で安心してご使用頂けます。

合成界面活性剤・石油由来原料不使用。

化学合成の防腐剤・酸化防止剤・金属封鎖剤・発泡剤・色素・人工香料一切無添加。


**************************


『固形石鹸』のイメージを聞かせてください。


アップ


固形石鹸を愛用しています。ドキドキ

クレンジングとしても使えるし、

全身に使えて便利だと思います。ニコニコ