↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター3名募集】 ←参加中

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ


fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

他では買えない、この春おすすめ、ファンシのエナメルバルーンママバッグ。
「バルーンバッグ」の名の通り、風船のようにとても軽くて使いやすく、

シンプルだけど、 素材にエナメルを使って、おしゃれに持てるママバッグ。
バッグの内側も春らしいピンクのナイロンを使用しているので、汚れも目立ちにくい。

<商品詳細>
■カラー:ピンク、パール、ベージュ、ブルー
■素材:本体:エナメル(合皮) 裏地:ナイロン
■サイズ:約 高さ26cmX横44cmXマチ13cm
■重さ:約520g
■仕様+付属品:
後ろ:ファスナー付きポケット1
内側:ファスナー付きポケット1個、オープンポケット2個、

ペットボトル入れサイドポケット1個
キークリップ付き
付属品:マルチに使えるタッセルチャーム、ポーチ


************************


あなたが、頑張った自分へのご褒美として「母の日」に欲しいまたは、

「母の日にプレゼント」として贈りたい

ポーチ付きエナメルバルーンバッグのカラーは?



アップ


どの色も素敵ですが、

ピンクが一番欲しいですね。リボン音譜