↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



【20名募集】年末年始で疲れたからだに からだにやさしいうどんプレゼント ←参加中

シマダヤ株式会社

年越しそばラインアップ

からだにやさしいシリーズ

本うどんをつかったレシピ

年明けうどん


「本うどん」食塩ゼロ&「チルドだからおいしい」うどんつゆ(塩分40%カット)

現品  宅配便  冷蔵 

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

食塩を使用せずうどん本来のおいしさを楽しめる、

「本うどん」食塩ゼロと、塩分を40%カットしただしが香るうどんつゆのセットです。

*********************************


年明けうどん


うどんは太くて長いことから、古来より長寿を祈る“縁起物”として食べられてきました。
「年明けうどん」は純白で清楚なうどんに“紅”を添えて、年の初めに食べることにより。
その年の人々の幸せを願うものです。
“紅”はかまぼこや梅干し、海老など赤い食べ物ならなんでもOKです。

アップ


年明けうどん、、、!?ラーメン

初めて聞きました。耳NEW

うどんは好きなので、

いつでも食べたいですけどね~。にひひ