↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



新商品『美ツ髪<ミツバ>』ブログ投稿&手書きモニターイベント開催!  ←参加中

ラフィーシャンプー


美ツ髪<ミツバ>

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

全国に展開する美容室のスタイリト500名以上が監修して開発された

サロン専用ヘアパック『美ツ髪<ミツバ>』
髪には自己修復能力がありません。

ヘアパック美ツ髪<ミツバ>は髪のダメージを健康な状態にします。


****************************


■プロが選んだこだわり②:9つの植物性オイル配合
①アルガンオイル
血流をよくする成分があり、薄毛を抑制する

②ククイナッツ油
髪にうるおいやツヤを与える

③プルケネチアボルビリス種子油
抗アトピー・抗アレルギー作用があり、毛髪にうるおいやツヤを与える

④ホホバ種子油
傷んだ毛髪を保護。指通りを良くし、柔軟性を保つ働きがある

⑤アーモンド油
浸透性が高く、髪の毛内部に各種有効成分を届ける。
外部からのダメージや乾燥から髪の毛を守る。

⑥アボカド油
頭皮が健やかに保たれる。
抜け毛や薄毛などのトラブル解消

⑦カニナバラ果実油
頭皮環境を整え、荒れや抜け毛を防ぐ。

⑧ヒマワリ種子油
髪や頭皮の老化を防ぐ。
枝毛や切れ毛も防いでくれる。

⑨マカダミア種子油
浸透力に優れている。
毛髪の内部にしっかり浸透して
保湿効果を高く発揮してくれる。

アップ


このパック、是非試してみたいです。ラブラブ