↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



趣味グッズやおもちゃ、思い出の品入れに!オシャレな紙製箱バンカーズボックス ←参加中

収納の巣

趣味グッズやおもちゃ、思い出の品の保管に!*丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入


趣味グッズやおもちゃ、思い出の品の保管に!
*丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入

宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

手芸用品やコレクションアイテムなど“趣味のモノ”の収納におすすめなのが、

バンカーズボックスです。趣味の材料や、集めているグッズなどは、

ついつい増えがち。

「よく使うモノ」「大切に保管しておくモノ」「〇年に集めたモノ」などなど、

きちんと分類して保管しておけば、必要な時にサッと出せ、管理もラクに。

いままで以上に趣味を楽しめるはずです。

もともとは銀行で使う大量の書類を保存するために作られた箱で、耐荷重は30kg!

また、丈夫なだけでなく、シンプルで飽きのこないすっきりとした見た目も魅力。

デザイン事務所などのオシャレな空間でも使われており、

雑誌に多数取り上げられるなど、見せる収納としても注目を浴びるバンカーズボックス。

押入れやクローゼットだけでなく、リビングなどに置いてもしっくりと馴染みます。

箱の外面には、何を(CONTENTS)、いつまで保管するか(DESTROY)を

書き留めておくことが可能。

オシャレなだけでなく、中身の管理もきちんとできる実用的なデザインになっています。

↓↓商品の詳細はこちら
http://www.shuno-su.jp/fs/shuno/se02400  


******************************


あなたが今回のモニター商品「丈夫な紙製箱バンカーズボックス」に

入れたいモノはなんですか?
また、それらのモノはいまどこで、どのように収納していますか?

お写真の投稿も大歓迎です。


アップ


紙資料ですね~。メモ

今は、あちこちに散乱している状態。手裏剣爆弾

あー、さっぱり収納できないわー。ガーンあせる