↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



超電水クリーンシュ!シュ!から作った洗顔+メイク落としを一度で出来るクレンジング ←参加中

株式会社ケミコート


超電水クリーンシュ!シュ!配合クレンジングジェル

サンプル 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

超電水クリーンシュ!シュ!から作った洗顔+メイク落としを一度で出来るクレンジングです。

多くの皆様からのご意見を頂き、やっとここまでたどり着きました。

超電水クリーンシュ!シュ!をプ配合し、

ジェルタイプにした洗顔+メイク落としを一度に出来るクレンジングです。
肌なじみが良く、パラベン・シリコン・オイル・アルコールフリー処方となっておりますので、

ご安心してお使い頂けると思います。


**********************************


超電水クリーンシュ!シュ!から作ったメイク落とし+洗顔が出来るクレンジングジェルです。
パラベン・シリコン・オイル・アルコールフリーです。
ナチュラルメイクでの洗顔をおすすめ致します。
超電水クリーンシュ!シュ!を主原料として作成致しました。
保湿成分も配合しており、洗い流しもつっぱり感はありません。
まつげエクステをしている方もご使用頂けます。


アップ


なんと。べーっだ!恋の矢

クリーンシュ!シュ!にクレンジングがあるとは。にひひドキドキ

これは、クリーンシュ!シュ!ユーザーは是非試してみたいです。

楽しみです。ラブラブ!ラブラブ

つるつる肌になりそうですね。ニコニコキラキラ