本日の金額:5000円相当也


オリジナルプリント.jpファンサイト参加中

株式会社イメージ・マジック


PrintstarヘビーウェイトTシャツ(レディース)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

PrintstarヘビーウェイトTシャツのレディースタイプ。
女性の華奢な体型に合わせた作りになっています。
通常のヘビーウェイトTシャツより襟ぐりが少し広めです。
カラーは50色もありますよ!

PrintstarヘビーウェイトTシャツ(キッズ)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

PrintstarヘビーウェイトTシャツのキッズタイプ。
サイズは100~140まで扱っています。
インクのノリが良く、生地とプリントの耐久性に定評あり。
カラーは50色もありますよ!


********************************






今回は、この「参考例」が気に入って、そのままオーダーしちゃいました。にひひ


PrintstarヘビーウェイトTシャツ

アップ


「SEIZE THE DAY」をチョイス。クラッカー

ほぼ同じに見えますが、

左がキッズ用(140)で右がレディース(WS)です。べーっだ!


色もデザインもですが、

とっても丈夫で汗を吸ってくれて(綿100%)気に入ってます。走る人あせる

家族で着られるし、これは嬉しいですね~。ハロウィン音譜