↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



★サマーバレンタインを楽しもう!フルーツゼリーのデコレーション写真を24名大募集 ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー


ザ・フィフティ 6個入 & トゥインクルスター 92g入

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

メリーのロングセラーデザート、『ザ・フィフティ』。
細かく砕いた果肉と果汁を合わせ、

果実分50%のフルーティーなゼリーに作り上げました。

色とりどりの星々をモチーフにした星型のフルーツゼリー、

『トゥインクルスター』。ストロベリー、オレンジ、メロン、グレープ、ピーチの

5種類の味わいを詰め合わせました。


*************************


当選時に投稿しようと思っているフルーツゼリーの

デコレーションのイメージを教えてください!


アップ

晴れこの季節は色々冷凍したいですね~。雪の結晶
なのでフルーツゼリーも冷凍してみたいです。雪の結晶

この間、テレビテレビで知ったのですが、

最近は、色々冷凍させるのが流行ってるみたいです。雪の結晶

驚いたのは、、、目

冷凍卵
(*画像はお借りしています。)

アップ

冷凍卵ヒヨコ

とか音譜

間違いなく美味しいだろうと思うのは、

冷凍プリン
(*画像はお借りしています。)

アップ

冷凍プリン星

とか音譜

その他、冷凍したカレーを摩り下ろして、熱々ご飯にふりかけみたいにかける、

とか。ペンギン

これは、色々試してみたくなりますね~。にひひ