本日の金額:1026円相当也


夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社

キャッツフェイス リップティント


キャッツフェイス リップティント

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ノーメイクで勝負できたらうれしいに決まってる!!
でもナチュラル美人もほんとはメイク上手なだけなのかも??

自然に色づくリップ下地ですっぴん唇をメイク★
どこか隙のあるSexyさを演出できるよ♪

べたつかない塗り心地で塗ってることを忘れちゃうかも☆
さらに上からグロスを重ねれば、3Dみたいなぷるぷる唇に変身!!

どんなシーンも対応OKだから、ポーチにこれ1本入れたら怖いものナシ!!


**************************


アップ


ハニーオレンジが届きました。口紅

軽くて持ち運びが便利。合格

とっても塗り易い筆です。音譜

リップティント1

アップ

何も塗っていない状態です。

リップティント2
アップ

リップティントを塗った状態。キスマーク

リップティント3

アップ

リップティント&グロスを塗った状態。恋の矢

やっぱりグロスとの相性いいですね。ドキドキ