本日の金額:540円相当也


松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中

株式会社松前屋


お鍋で食べる昆布

北海道産の真昆布を極細カットにし、鰹節などのうま味をまとわせただし昆布です。
お鍋に入れるだけで「だし昆布」兼「具材」として楽しめます。
ジャンルを問わずにいろいろなお鍋にどうぞ!
【内容量】35g入
※今回はこちらを1袋でのお届けです。


*************************


モニター報告、遅くなりました。かお汗

「お鍋で食べる昆布」が届きました。ラブラブ!ラブラブ

お鍋で食べる昆布1
このままでも食べられますが、、、ニコニコ音譜

お鍋で食べる昆布2
偶々いただいたネギクローバーそして偶々いただいた卵ヒヨコ
そして更に偶々いただいた「つゆ」を使い(なんという偶然~恋の矢
玉子スープを作りました。チョキキラキラ
お手軽パー且つ出汁も取れ、しかもこの昆布独特の「とろみ」があり、
溶き玉子がめちゃくちゃキレイに出来るのです~。クラッカー
味わいも想像を超えて深いです。合格
とっても使い勝手がいい昆布なので、贈答にぴったりだと思います。プレゼントドキドキ
手抜き料理でも褒められること間違いないですね。ハロウィン音譜