↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



出産祝いをオリジナルTシャツで作ろう!あなたならどんなTシャツを作りますか? ←参加中

tmixでオリジナルTシャツを作ろう

tmixでオリジナルのポロシャツ作成

オリジナルのレディースTシャツ


定番Tシャツ

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

※写真はデザイン例です。

女の子にも男の子にも似合うオリジナルTシャツのプリントに

最適なTシャツとショートロンパスです。

商品ページ:
http://tmix.jp/item/baby/baby_bst
      http://tmix.jp/item/baby/baby_bsr


***************************


tmixはWEB上でオリジナルでTシャツが簡単に作れるオンラインショップです。

出産祝いをオリジナルTシャツで作るならどんなTシャツ作りますか?
一緒に撮った写真や似顔絵、

メッセージなどTシャツにプリントしたい内容をブログに書いて投稿してください。

アップ


赤ちゃんの写真を使ってみたいけど、

もしかして、イラストやキャラクターの方がいいのかなはてなマーク

ママ&パパの好きなキャラクターをアレンジしてみたいです。べーっだ!