↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



【ページ紹介で】ケラスターゼ ユイルスブリム 限定50mlサイズ5名様プレゼント ←参加中

美容室専売品SHOP ビューティパーク

株式会社フォーサイス

まるで自まつげ!まつげエクステデザイン特集♪

まるで自まつげ!まつげエクステデザイン特集♪


【ページ紹介で】ケラスターゼ ユイルスブリム 限定50mlサイズ5名様プレゼント

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

まるで自まつげ!

メイクの時短やすっぴんでも美しい目元にはまつげエクステ♪

女性にとって、「目(アイ)」は、顔の印象を決める特別なパーツ​。
少しの目元の変化で、顔の印象だけでなく、新しい自分に出会うこ​とができます。

マスカラやつけまつ毛をはじめ、アイビューティへの関心の高まりはいっそう増しています。
その中でもアイラッシュはナチュラルな一人一人に合ったアイデザ​インで、

毎日のオシャレの可能性もグンと高めてくれます。

今回はまつげエクステのデザイン特集ページを

ご紹介していただいた方の中から5名様に、

ケラスターゼ ユイルスブリム50ml 限定サイズをプレゼント!

【当選確率UP!!】
・ブログやtwitter、facebookでご紹介頂けた方
・応援コメントをくれた方
抽選時優遇します★

どしどしご応募ください(^^♪
投票はこちらから>>
http://angewings.com/design/index.html


*******************************



まるで自まつげ!メイクの時短やすっぴんでも美しい目元にはまつげエクステ♪デザイン特集>>>


アップ


最近、まつげエクステをする人が増えましたね。目ひらめき電球

マスカラだけの私も今年は挑戦してみたいです。ラブラブ!ラブラブ

長持ちするエクステがいいな~。ニコニコ音譜