本日の金額:324円相当也


もち吉ファンサイト参加中

しっとりとした食感が人気の「ぬれ味千」

株式会社 もち吉

【もち吉】お味見セット 味くらべ

【もち吉】福福かんかん スペシャル缶


激辛せんべい

現品 ゆうパック
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。
真っ赤な唐辛子に包まれた、
ほんとうに舌がしびれるくらい辛い「激辛せんべい」。
辛い物が好きな方でもギブアップされる方も。
激辛好きな方にはたまらない「激辛せんべい」です。


***************************


激辛せんべい1

アップ

激辛せんべいが届きました。音譜
大量の唐辛子にまみれています。ドンッ
袋の底にもせんべいから落ちたであろう唐辛子が・・・目

色んな意味でしびれました・・・得意げ

せんべい1枚の1/4ほどでくらくらするくらいの辛さ。ドンッ
しかし、また食べたくなる不思議な辛さ。べーっだ!

激辛せんべい2

アップ

チーズを載せてみました。ラブラブ
チーズの量が多いとマイルドさが増します~。ドキドキ

激辛せんべい3

アップ

味噌と唐辛子はベストマッチ。チョキ
味噌煮込みに入れてみました。ラーメン
辛くて美味です。ベル