↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

【K+dep(ケデップ)】知ってました?隠れ人気アイテム「木製キッチンツール」! ←参加中

K+dep(ケデップ)木製キッチンツール


木製サラダボウルM・木製プレート 各1名

現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。
 

樹液がとれなくなったゴムの木(ラバーウッド)を伐採してリサイクル。

人と地球にやさしいエコロジーな木製プレート&ボウル。

ラバーウッドは、人と環境にやさしい素材です。

焦げつき・黒ずみしにくいように、ウレタン塗装仕上げを4回施しました。

パンやチーズなどをカットしたり、オードブルプレートとしても。
木製ボウルは、グリーンサラダにぴったりです。

[サイズ・販売価格]
木製ボウルM:径20cm 高さ10cm 3,780円 
木製プレートM:24cm 2,160円

木製トレーM 1名

現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。
 

ちょっとしたブレックファストにもお似合いの、ぬくもりたっぷりのトレーです。

ラバーウッドは、人と環境にやさしい素材です。

焦げつき・黒ずみしにくいように、ウレタン塗装仕上げを4回施しました。

[サイズ・販売価格]
木製トレーM:径20cm 高さ10cm 3,456円 

木製スパチュラ・ホールスパチュラ 各1名

現品 宅配便
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。
 

炒める、和える、煮魚の盛り付けやお菓子作り、調理用として。

ラバーウッドは、人と環境にやさしい素材です。

焦げつき・黒ずみしにくいように、ウレタン塗装仕上げを4回施しました。

[サイズ・販売価格]
スパチュラ:全長29.5cm 1,296円 
ホールスパチュラ:全長29.5cm 1,296円

 

**************************

K+dep(ケデップ) 『木製キッチンツール』の中から、
あなたが「キッチンやテーブルで使ってみたい!」
「こんなところで使ったらいいだろうなぁ~」
「こんな組み合わせで使うと楽しそう!」と思うアイテム
「BEST3」を、教えてください♪

アップ

木製 トング

木製 トング

 

2,376円

 

閉じてコンパクト収納、開いて使う、シンプル設計で洗いやすいデザインです。

※2サイズ



ライスサーバー

ライスサーバー

 

1,296円

 

炒める、混ぜるなど、調理用として、テーブル用としても使えます。


パスタレードル

パスタレードル

 

1,080円

 

パスタやめんをからめ取りやすい形状です。


この3つです。
ところで、
「ライスサーバー」・・・は、「シャモジ」、、、と同じかな・・・はてなマーク
ちょっと違うかな。得意げ汗

木のぬくもりを感じますね。霧
他の調理器を痛めないこともポイント高いです。晴れ
トングとパスタレードルとやらは、持ってないので、
料理の幅が広がりそうですね。べーっだ!
(レードル、、、って初めて聞きました。。。あせる