本日の金額:1050円相当也

コロンバンファンサイトファンサイト参加中

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

コロンバンのオンラインショッピング


東京 栗とショコラのマドレーヌ10個入

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「東京 栗とショコラのマドレーヌ」は、上品な甘味と香りが特徴の

和栗を使用したふんわりマドレーヌ、

ガーナ産カカオ豆のクーベルチュールチョコレートを使用したしっとりマドレーヌ。
2種類の味と食感のマドレーヌをお楽しみください。


*************************


アップ


が届きました~。クラッカー



東京 栗とショコラのマドレーヌ1


キレイな箱入りです。ベル

これは、手土産にも最適ですね。プレゼント

とっても軽いので、持ち運びも便利。走る人


東京 栗とショコラのマドレーヌ2

中身も勿論、個包装。ハロウィン

人にも配りやすいし、好きなだけ食べられますね~。音譜

パッケージからも好きな方を選びやすい。目


東京 栗とショコラのマドレーヌ3


中は貝のような形。キラキラ

栗の方は、想像以上に「栗」が口の中で

広がります。流れ星

これ、和栗なんですね~。

ショコラは、丁度いい甘さ。星

東京 栗とショコラのマドレーヌ4


袋にしっかりついた乾燥剤。グッド!

マドレーヌに付かないから、間違えて口に入れることも

なし。にひひ