本日の金額:600円相当也

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

口と足で描く芸術家協会


季節の彩り

● 卓上型(壁掛けにもできます)
● サイズ:H14.3×W19.4㎝(紙ケース外寸)
● 表紙と各月表裏で7枚
● 全て紙製のエコタイプ
● 表紙の裏には2014年の年間カレンダー

価格:600円

詳細はこちらから
https://www.mfpa.co.jp/shop/goods/390.html

************************

 

季節の彩り





水彩で描かれた、とても優しい絵柄。
写真では表現できない、無邪気な子供たちのイラストに癒されます。

全て紙でできているエコタイプ。
前面が開いているので、予定を書き込むこともできます。
飾って楽しく、使って便利なカレンダーです。

アップ

 

 

この時季に欲しい物は、

 

・来年のカレンダー

・来年の手帳

 

です。

そろそろ、、、と思っていた所に、こんなに可愛い素敵な

カレンダーが届きました。キラキラべーっだ!

 

こういうカレンダーがあることを知らなかったので、

自分の周りに広めようと思います。キスマーク

 

さて、来年はどんな年になるでしょうか・・・得意げ