本日の金額:3066円相当也


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント

銀座・イマージュ化粧品


革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント

いまやエステで大人気の炭酸パック。
シミやシワ、たるみにまで効果があり、
肌が本来持っている皮膚再生力を高めて若返ると話題です。
ところがエステや家庭用の炭酸パックは高額で手間がかかる…
そんな声にお答えして、誰でもどこでも簡単に炭酸エステが体験できる
『ディー・スプラッシュ・ラベッラ』が誕生しました!

芸能人・モデルに大人気のエスティシャン橋本多栄子さんも
『ディー・スプラッシュ・ラベッラ』を選んでいます。

シミ・シワ・たるみの改善策は、それらの原因を取り除くことにあります。
しかし、なかなか現状のスキンケアでの解決は難しいもの。
しかし、この炭酸トリートメントは、お肌を目覚めさせる炭酸が老廃物を流し、
原因を抱えていた“今までの肌”を“悩みのない
新しい肌”へとシフトチェンジできるまったく新しい美容法。
これからのスキンケアには欠かせないものになると大注目です!

この炭酸のパチパチ感は他では感じられません!試してみたい方は是非応募してください!
▼商品の紹介サイトはコチラ▼
http://ginza-image.com/shopping/goods/317/moni/13111/

******************************

アップ

が届きました。合格

早速使ってみました。流れ星

ひゃ~~~。ショック!

痛いっしょぼんあせる

思わず、これは顔用ではないのか、、、と
説明書を読み返しました・・・目

この痛さは、老廃物なんですね~。。。叫び汗

だんだん痛みがヒリヒリに変わって来ました。
それでもまだ痛い。ガーン

そして、
徐々に、、、
気持ちよくなって来ます~。べーっだ!

この痛みからの快感は、ちょっと依存してしまうかも~。にひひ