↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



顔出しOK!アメリカビバリーヒルズ発「キャロリンズキッチン!」モニター3名募集! ←参加中

アモリコネットショップ

アモリコブログ

アモリコfacebook

アウトレットセール

キッチングラム×森崎友紀コラボエプロン


①キャロリンズキッチン☆ホリデースパークルレッド エプロン

ポケット部分のレッド×ホワイトドットのフリル&裾のトフリルが、
さらにキュートさをアップしています☆☆☆

うーんとクリスマス気分が盛り上がる!とっておきの1枚です!!
ハッピーな気分になりますよ♪

素材は綿100%、 身体にフィットし着心地もばっちりです。
自分へ贈るクリスマスギフトにもおすすめ!!

クリスマス気分UP☆
カラフルなクリスマスツリーがとってもかわいいです♪♪♪



②キャロリンズキッチン Carolyn's Kitchen☆チェリーピンク

アメリカ ビバリーヒルズより日本初上陸ブランド
【Carolyn's Kitchen(キャロリンズ キッチン)】から Newデザインの登場です!!

ピンク生地にチェリーがたくさんプリントされていて、
とっても可愛いく&華やかなデザイン☆胸当て付きエプロンです♪

同じ柄のポケットが、さらにキュートさをアップしていますね☆

ネックとウエストで太めのリボンで結びますので、後ろ姿が とっても華やかです♪

エプロンだけに使うのはもったいない!
こんなラブリーなエプロンだったら、ずっと着ていたい!
そんなエプロンですねっ♪

素材は綿100%で、 身体にフィットして着心地が良いです。


③キャロリンズキッチン☆アジアンフラワーホットピンク

ビビッドなピンクの生地にカラフルなお花のプリントが
とってもキュート☆胸当て付きエプロンです♪

胸元のお花(コサージュ)が、 さらにキュートさをアップしていますね☆
(安全ピンで付いていますので、お洗濯の際取り外しできます。)

ネックとウエストの後ろで太めのリボンで結び、 後ろから見てもとっても華やかです♪

エプロンだけに使うのはもったいない!
こんなラブリーなエプロンだったら、ずっと着ていたい!
そんなエプロンですねっ♪

普段使いはもちろん、ホームパーティやおもてなしの席でのエプロン姿にも、
華やいだ雰囲気で好評ですよ♪

素材は綿100%で 身体にフィットし着心地が良いです


**************************


どれも可愛いのですが、これが一番
ベルビビビッ!!と来ますね~。リボン