本日の金額:1260円相当也

株式会社エストプロファンサイト参加中

ラセーヌショップ

デルマビジュアルズ商品ページ

【デルマビジュアル】肌質から選ぶ基本トライアルセット

●フェイストニック
キュウリエキスはクリアなお肌にする他、毛穴を引き締め、消炎に優れ、
お肌のコンディションを整えます。また肌がもともと持っている保水力をサポートし、
乾燥しにくいお肌に導きます。抗ストレスビタミンのDパンテノールが肌に活力を与え、
生き生きとしたお肌へ導きます。

●DMS クレンジング ミルク
角質層の細胞膜とほぼ同じ成分と構造の特許製法DMSが配合されたクレンジングミルク。
優しくお肌に馴染み、お肌の痛んだところをサポートしながらメイクや汚れをオフします。
ダブル洗顔が必要ないので、お肌に必要な水分や油分を取りすぎることがありません。

●DMS ベースクリーム
季節や体調によって、揺らいでしまうお肌の基礎体力を高める、
デルマビジュアル人気No.1のクリームです。角質層に似た構造と成分で、
厚くごわつき、剥がれにくい古い角質層を柔らかく、剥がれやすい状態にし、
お肌のリズムを整えます。

[お肌タイプでクリームをお選び下さい]
オイリー肌 : DMSベースクラシック
ノーマル・ドライ肌 : DMSベースハイクラシック
ドライ・センシティブ肌 : DMSベースハイクラシックプラス

****************************

アップ

が届きました。ラブラブ

サンプルですが、フェイストニックとクレンジングミルクは

20ml入り、と結構たっぷり目だと思います。ラブラブ!

持ち運びや旅行にも便利なサイズですね。

さて、クレンジングミルクは肌に負担なく、メイクが落ち、

ダブル洗顔不要。チョキ

洗った後の気になる「つっぱり感」は0ゼロです。流れ星

フェイストニックは、軽くて、びっくり。目

す~っという感じで肌に馴染みます。音譜

仕上げのベースクリームでしっとり~。みずがめ座

私は乾燥・敏感肌なので、

ドライ・センシティブ肌 : DMSベースハイクラシックプラ

が届きました。晴れ

肌タイプが選べるのも魅力的ですね。星