↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



2つの柄のシート入り☆クオーレ グラフィオTokyoを6名様にプレゼント ←参加中

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

Cuore Graphio Tokyo LED candle-クオーレグラフィオ

クオーレは
本物のキャンドルのように
炎のゆらぎを再現したLEDキャンドル。

クオーレにデザインシートが入った物が
「クオーレ グラフィオ」です。

シェードにデザインフィルムを入れて、
暗いところで明かりを灯すと、
フロストのシェードを透して
幻想的にフィルムの模様が浮かび上がります。

東京バージョンは、
2つの異なる柄のフィルムが入っています。
1つはスカイツリーや浅草寺などの下町の夜景、
もう1つは東京タワーや高層ビル群などの都会の夕暮れの景色。
重ねると、東京の景色が浮かび上がります。

****************************


プレゼント商品のクオーレ グラフィオ LEDキャンドル。
あなただったらどんな柄があったらいいと思いますか?
ブログに書き込んで教えてください!


アップ



音譜音譜音符が並んでいると嬉しいですね~。音譜音譜

馬馬馬走馬灯のように走る馬もいいと思います。馬馬馬