本日の金額:990円相当也


オリジナルTシャツtmixファンサイト参加中

オリジナルTシャツをWEBでデザイン制作してプリントできる tmix

ノベルティやちょっとしたプレゼントにも最適なハンドタオル

tmixでは、オリジナルのハンドタオルを1枚から作れます。
1枚たったの¥990なので、ちょっとしたプレゼントや

普段使いのタオルとしてもとても人気があります。

しかも、綿100%なので、実用性も抜群なんです。

肌ざわり&吸湿性も良く、こだわり派の方も大満足♪

オリジナルのグッズやノベルティグッズとしても注目されている

このハンドタオルでオリジナルタオルをぜひデザインしてみてください!


****************************


アップ


に当選しましたクラッカー



懸賞&サンプル&モニターで凌ぐ女のブログ-tmix

アップ


デザインは既存の国旗にしてみました~。アメーバ

因みに、、、

これはキューバの国旗でございます。サーフィン


今回は、ハンカチの肌触りやオーダーの練習をしたかったので、

ぱっぱと決めてしまいましたが、

もっと色々試してみたくなりました。ニコニコ


綿100%で肌触りもよくって、

汗もいっぱい吸いそう~~~。にひひ


イベントで大量発注したり、ハロウィン

世界でたった一つのプレゼントにしたり、プレゼント

楽しめそうですね。OK