↓現在、以下のモニターに応募しています。↓



完全無添加『魂のハッピースカルプシャンプー+エコ泡ボトル』30名様プレゼント! ←参加中

合資会社ネプト・プランニング

【店長企画ハッピー第3弾】魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)

魂のハッピースカルプシャンプー+エコ泡ボトル

魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)は、

魂の商材屋オリジナルシャンプー第3弾の、

すべて自然由来原料使用の『アミノ酸ノンシリコン完全無添加スカルプシャンプー』。

『頭皮環境整備+美髪の基盤づくり』の2つの機能を持ち合わせます。

フケ・カユミ・べたつき・臭い・抜け毛等でお悩みの方はもちろん、

ハリ・ツヤ・しなやかさを育みたい方、ダメージケア等にもおススメです。

洗浄成分には、最上グレードとも言われる『シルクアミノ酸』を採用。

従来のハッピーシリーズよりもなめらかに洗え、

コンディショニング効果やダメージケアのトリートメント効果、

さらにヘアカラーの色落ち予防効果も期待できます。

また頭皮ケア成分として、『タナクラクレイ(海洋由来の粘土)』を配合。

毛穴の細かい汚れも吸着・除去し、頭皮を清潔に保ちます。

また『水』は、「還元性イオン水」に、

土窯で焼かれた孟宗竹の竹炭を漬け込んだ『竹炭ミネラル水』を使用。

ミネラルが髪・頭皮にプラス効果を与えます。

さらに髪・頭皮に有用な、厳選オーガニック&天然由来成分もしっかり配合。

頭皮ケア&美髪への期待十分でかなり贅沢な成分構成として造り上げました。


***********************************


完全無添加『魂のハッピースカルプシャンプー+エコ泡ボトル』30名様プレゼント!


アップ


髪の毛の質が気になってきました・・・汗

抜け毛も多いしね~・・・あせる

髪にいいものは何でも試したいですべーっだ!