↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

ユニークな影を演出するペンダントランプ☆ジータを3名様にプレゼント ←参加中

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

Gita pendant lamp -ジータ ペンダントランプ

スプーンとフォークがそのままシェードになった!
ユニークで遊び心溢れるペンダントランプです。

点灯した時に壁に映し出される影は、
大きなスプーンとフォーク。
何やら明るく楽しげな雰囲気を創りだす照明は
ダイニングにもおすすめです。


*************************

ディクラッセでは、今回プレゼントさせていただくジータの様に、
光と影をたのしんでいただける照明をたくさん作っています。
たとえば、シェードに葉っぱを巻きつけて、
点灯するとお部屋に木漏れ陽の様な光と影を創り出すランプなど。

今回は、「こんな影が出来る照明があったらいいな!」
と思うものを、ブログに書いて教えてください!




アップ

へぇ~~~。
こんな照明があるんですね。ニコニコ

アルファベットや数字の影が出来る照明があったら
面白いですね。ひらめき電球