本日の金額:470円相当也


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

新生活応援クーポン!

最大90円引き!新生活応援クーポン!

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

『ボロニアソーセージ&アボカド』

期間限定サンドイッチ
『ボロニアソーセージ&アボカド』の無料お試し券

実際の店舗にて商品と交換して下さい。

店舗の検索はこちらから↓
http://www.subway.co.jp/shops/index.html


**************************

昨日、行って来ました~。
走る人
ランチタイムで、ここのサブウェイはオープン2日目、
イオン(イオンモール熱田店 )の中にあり、
11時40分くらいに店舗に着きましたが、
行列が出来ていました。汗
同僚2人とともに3人で待つこと20分ほど、
やっと自分の番が来ました。あせる

んが、
ちょっと気になることがいくつかありまして。。。

モニターと覆面調査は違いますが、折角なので
今回書かせて貰います。メモ

まずは、客が多いのは分かりますが、
店員さんのミスが多過ぎです。えっ
渡す相手を間違えるは、オーダーはミスるは、
テイクアウトか店内かを聞いてくれずに勝手に出すは、
ではダメでしょう・・・むっ

お客様が多くても対応できるような改善を求めます。シラー

さて、すっかりランチタイムもなくなってしまい、
店内では食べる時間もなくなってしまった私達はダッシュで職場に
戻り猛ダッシュで食べました。あせる

アボカド・・・は思ったより(↑の写真より)は少ないと思います。汗

懸賞&サンプル&モニターで凌ぐ女のブログ-ボロニアソーセージ&アボカド

パンはハニーオーツ、トーストしていただき、
トッピングはなし
サンドウィッチの野菜は全て増量、
ドレッシングはドライトマトソース
をお願いしました。

トーストするのと、ドレッシングは、スタッフさんの
おすすめでした。ひらめき電球
(色々相談できるのもいいですね。)

量が多くていいですね。
みんなでこぼしながら食べました。にひひ

味があっさりしていてとってもヘルシーなサンドウィッチですね。ニコニコ

モニター商品の引換券とともにいただいたクーポンで
オーブンポテトも購入。チョキ
ポテトの種類も4種類(レギュラー、ピリ辛バーベキュー、
チーズ、バジル)あり、どれも魅力的でしたが、
今回は、ピリ辛バーベキューををチョイス。
これ、辛くて美味い~。ラブラブ!

懸賞&サンプル&モニターで凌ぐ女のブログ-オーブンポテト

サブウェイの魅力はオーダーのバラエティに富んでいること。
パンの種類、そのパンを焼くのか焼かないのか、
中身は何にするのか、野菜はどうするのか、
トッピングを増やすのか、ドレッシングをどうするのか。。。
次はこうしよう、ああしよう、と考えるのも楽しいです。合格

サイドメニューのスープやスイーツも色々試したくなりますね。べーっだ!