↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

名入れ箸第2弾!!ポッキーのようなお箸 オリジナルの言葉を入れて 8名様 ←参加中

マミコム 株式会社

ポッキー箸 ポッキーのようなお箸です☆

ポッキーのようなお箸 名入加工

ポッキーにそっくりなお箸に名前を入れて、

世界で一つだけのオリジナル箸にしよう!!

お箸に、お好みの文字を入れてみよう。
名前・メッセージ・家訓・名言など
お好みの文字が彫刻できます。10文字程度


***************************

もうすぐバレンタインデー☆プレゼントして、喜ばれたものや、
自分がもらったらうれしいものなども教えてください。




自分がもらったら嬉しいものは、、、得意げ
消耗品でいくつあってもいいもの。ひらめき電球

靴下、ハンカチ、ストッキング(タイツ)、
冬なら、手袋、マフラー、貼るカイロ、、、
かなぁ・・・

保温保冷が出来るマグやお弁当箱も
仕事を持っている身には有難いですね。
お弁当用の箸割り箸も、こんなにユニークなら
当然、嬉しいですね。べーっだ!