↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

赤ちゃん触れても大丈夫『豆乳はんどくりぃむ めちゃも手』1ヶ月モニター募集!! ←参加中

豆腐の盛田屋

豆乳はんどくりぃむ めちゃも手

気になるカサカサ肘☆膝☆かかと☆にはこれ1つでOK!!

豆乳ハンドクリーム「めちゃも手」

商品詳細:

http://www.tofu-moritaya.com/products/detail.php?product_id=C0601&promotion_id=W0001&prm_product_id=0022

 

***************************

豆乳はんどくりぃむ めちも手を使って1ヶ月後どう変わりたいか、
一言お願いします!



手と首って年齢が出やすいんですよね~。パー
若く見られる手になりたいです。べーっだ!

それに・・・
今の派遣先は紙をいっぱい扱います。メモ
主にコピーなんですが、
紙って何枚か持つとたまに手が切れてしまうんです・・・しょぼん汗
既に何度か切っていて。。。ショック!あせる
これは乾燥もあるかなぁ~って思うんです。ガーン
ちゃんとクリームを塗っていれば、
紙で手を切ることも少なくなる
かなぁはてなマーク