本日の金額:2625円相当也

双日コスメファンサイトファンサイト参加中

ナチュレシア プラス

 ナチュレシア プラス リファイニングローション(保湿化粧水)

「落とす・うるおす」にこだわったエイジングケア『ナチュレシア プラス』

双日コスメティックス オンラインショップ



プラス リファイニングローション(保湿化粧水)

【新発売】ナチュレシアの化粧水が、

年齢肌が本当に必要としている保湿成分を配合してリニューアルしました。
肌なじみの良いやわらかな感触のローションが角層のすみずみまで浸透。

乾燥した肌のキメをうるおいで満たし、みずみずしい肌へ導きます。

●販売価格(税込) 2,625 円
●内容量:180ml


****************************

アップ

が届きました。クラッカー

ナチュレシアさんは以前プラス ブルージェリー
が届いた時にも感動しましたが、
箱のパッケージがシンプルですごく好き。ラブラブ
誰かにプレゼントしたくなります。プレゼントキラキラ


懸賞&サンプル&モニターで凌ぐ女のブログ-ナチュレシア

早速化粧水を使ってみました。
潤い、肌が柔らかくなりました。みずがめ座流れ星